私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









悩んでいる暇があったら、手を動かせ

アフィリエイトを訳もわからずはじめて、結果がでなくて止めてしまったのが2005年6月。

正確には、楽天とアマゾンをはじめたんだけど合わせて100円も稼げず懐にはいることはなかった。

 

f:id:shirotonakama:20180730163345j:image

 
 

 

 

外勤を始めて身銭が入ってきたから、そのまま放置していた。

 

2014年10月に人でなしの叔父に全額未払いを払うように請求したところ、会社を追い出された。(未だに三百万近く支払わらずくもがくれした。風の便りで倒産したらしいから、回収は無理だ。いや、最低野郎だから、支払うつもりはないだろう)

 

夫婦で無職になり、藁がアフィリエイトだった。

 

2014年10月からふたたびアフィリエイトを再開した。

 

今回も半年たっても稼げなかった。

 

お金がとにかく生活のためお金が必要だから、派遣で働き始めた。

 

でも、今度家族の将来のためにアフィリエイトをやめなかった。

 

今も、アフィリエイトは我が家復活のための原動力になると信じている。

 

丸3年以上経った現状は、ほぼ毎月収入は入ってくりようにはなった。

 

でも、こずかい程度しか稼げず、とても我が家は救えない。

 

子供の学費が大きくのしかかってきている。

 

善意でお金を貸してくれた弟にお金を全額返せなくて弟も大変な状況に追い込んでいる。

 

本当に情けない姉である。

 

月5万円でも稼ぎたい。

 

ここ一年、1万円あたりをウロウロ。

まっ、再開したときにはクリックさえしてもらえなかった。

それからすれば月数百もクリックしてもらえるようになったわけだから、
少しは進歩しているんだけどね。

shirotonakama.hatenablog.com

 

グーグルアップデートの洗礼も受けて泣きたくなった。

 

あきらめられないから、成功者のツィートを読み込み、落ち込む。

 

私より後から始めた人が一年くらいで、なん十万円と成果あげている。

 

なぜ、私はできないの…。

 

そんな思いでいっぱいになっちゃって、作業する手がとまり、あせりでいっぱいになる。

 

このままじゃいけないんだ。

 

娘を退学させたくない。

弟に、1日も早くて全額返したい。

叔母にも全額返したい。

信頼して支援してくださった方に返さなくちゃいけない。

 

稼ぎたい。

 

外勤も、増やした方がいいのかな。

 

いや、アフィリエイトで成功したい。

 

金持ちに、なりたいのではない、

元の生活に戻りたい。

 

毎日借金の返済に悩まない生活をしたい。

 

その救世主がアフィリエイトだと信じている。

 

わたしに力を…。

 

悩んでいる暇があったら、手を動かせってかいてあったなぁ。

 

絶対に成功がおとずれる。

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

 

 ❀一日がんばった自分に、心地よいよい眠りを堪能したい

トゥルースリーパープレミアケア布団タイプ