私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









絶対に、、、

最近自分の不甲斐なさに苛立っている。

 

いや、ずっとかもしれない。

 

f:id:shirotonakama:20181129194535j:image

 

4年も経つのにアフィリエイトで稼ぐコツがつかめない。

 

私の運営しているブログが失速している。

 

記事数を増やせば右肩あがりで成果が上がると思っていた矢先、、、。

 

アドセンスだって、月2000〜3000どまりなんだよね、、、はぁ〜。

 

そっからぜんぜん伸びてくれない。

 

原因はPVが伸びないからだと分かっている。

 

どんどん失速しているから、記事を書くのが辛くなってきている。

 

日に日に、酒に逃げる自分がいる。

 

流石に4年も経つと、後からはじめた方々の成功談をみるにつけ苦しくなる。

 

どうにか、この借金地獄から抜け出たいともがいているから余計につらい。

 

きっともっといろいろなことで余裕があればいいんだろう。

 

いや、コツとかじゃないんだよ、実力がないだけさ、、、ため息しかでない。

 

でも、容赦なく支払いの期限が迫ってくる。

 

足掻くしかないと思う。

 

立ち止まってしまったら、娘は中退しなければいけなくなる。

 

月5万円、まずはコンスタントに稼ぎたい。

 

稼げるまで、とにかく作業をつづけるしかないんだ。

 

風の便りに未払いで逃げている叔父が亡くなったらしい。

 

生きていても返してもらえないし、従兄弟だって逃げ回ってる。

 

情けない人生だと思う。

 

人様に迷惑をかけたまま逝ってしまうとは、、、。

 

恥ずかしいと思う。

 

本人達は何も感じないのか、、、

 

そのままでいいと思っている神経がわからない。

 

私は、そんな生き方だけは絶対にしない。

 

一生懸命に働いて恩義に絶対に報いたい。

 

だから、ここで立ち止まらない。

 

絶対に稼いで見せる。