私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何かきっとあるはず!

現実逃避していても幸せがあちらからきてくれない。 // なにかを始めて、根性だして頑張ったら成功がやって来たなんてよそ様の話。 どん底に落ち込み、そこからぬけだそうと必死こいているのにいつまで経っても成功しない。 50年数年振り返ってみても、何で…

人生のゴミのような奴…

12月もあとわずかで終わる。 // この一年、お金を稼がなくちゃいけないこと以外は楽しく過ごせたかな。 しかし、本質的な普通の生活、お金のなくて心配な状況から抜け出せない。 でも、来年はインストラクターにも復帰するし、少しは上向きかな。 そう思わな…

やっぱすごいよ!

うだうだとしてる自分が嫌い。 // なんだか、どこに向かっているかわからないけど動き始めた感はある。 大好きに囲まれて、余生は生きて生きたい。 できれば余裕を持ってね。 昨日はそんなパワーをもらった感じ。 最近、元SMAPの3人や森君、飯島さん見てい…

おかあちゃん、お誕生日おめでとう!

三年前の12月、 悪徳叔父に夫婦ふたりで会社を追われ、 失業し、 娘が公立を落ち私立に進学、 アフィリエイトでなら我が家は再起できる なんて思いアフィリエイトを 本気で再開した。 2年目、アフィリエイトでは 全く成果が上がらず、 借金は増えるし、 娘の…