私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人の心とは想いとは分からない

人の心とは、想いとはわからないものだ。 それを知るには己を知れという。 例えば、ふたつ違いの弟。 誰よりも信頼していたと思っていたが、 よーく考えてみると何を考えているか ちっとも分からなかった。 向こうから一方的に縁切ってきたから。 私は、去る…

アラフィフでも子供なのね

最近、なんだか自分の置かれて入る環境に刺激を感じるようになった。 ただ、刺激を受けているだけだから、自身にはあまり変化は見られない。 例えば、昼間仕事しているときに、 同僚をやたらディスる人がいて、 ディスられるもうひとりが可哀想って いや、待…

ポトスに癒される私…。

突然死に関係する免疫成分が見つかった。 なんでも、ストレスがかかると脳内に集まり炎症を起こすとか。 そしてその成分を抽出し、他のマウスに注射し、ストレスを与えると死ぬんだって。 sp.yomiuri.co.jp ストレスを与えないと変化なしというから、 やはり…

人間にはキモチというものがある

人間にはキモチというものがある。 だから、 仕事をやらなくちゃいけないと事実と 仕事やりたいということが 必ずしも一致しない。 最近の私、 稼がなくちゃいけない、 稼げない、 がんばらなくちゃいけない、 がんばれない。 もし、今、私が望んでいるよう…

防げるものならふせぎたい

8月に入ってアフィリエイトがなんだかどんより続いている。 台風5号の影響⁈ 方向性は間違っていないはずなんたけど。 毎日の発生数が上がっていくはずだと思ったら、へっている。 風呂敷をひろげすぎかな なんて不安になったり。 新しいサイトが軒並みアクセ…