私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









どうして?アフェリエイト…

なぜ?なぜ?なぜ?

アホな経営者に意見したらある日会社を突然追い出された。アリエナイ…。
(案の定3年後に倒産、、、)

マジ生活を建て直さなくちゃいけない。

まだ娘も高校受験。

就活は相方にまかせて、私は在宅ワーカーとしての道を開始した。

10年前ほんの少しかじったアフィリエイトも再開した。

本腰いれれば、成果がすぐにでるとたかをくくってた。
(コレがおおきな誤算でまる3年経っても成果出ず…)

最近「なぜクリックされないのか アフィリ」でググって答えを捜して求めている。

 

f:id:shirotonakama:20170305084020j:plain  

 

 

 
 
しかし、いまだにこれだ!という答えには巡りあっていない。
 
▷▷▷アフィリエイトまる3年で成果がでているASPです

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

 
今までの人生、成功体験がないかというとそこそこはあったと思う。
 
ごく普通の成功体験であり、誰でもがんばれば手にすることができる程度のものだけど。
 
世の中にはあたりまえだけど、私よりもっとすごい人たちがたくさんいる。
 
あたりまえといえばあたりまえなんだけど…。
 

ヘンな想い…

 
55歳の私はこれまでの人生のなかで、たびたびあるヘンな想いが浮かんでは消えた。
 
・どうしてマグマ大使は私のところに現れないの。
・どうしてピアノが天才的に上手になれない。
・どうしてアイドルになれないんだろう
・どうしてスターとお友達になれないんだろう
・どうして数学Ⅲが面白いように解けるようにならないんだろう
・どうして会社で有能な社員になれないんだろう
・どうして憧れの男性の恋人になれないんだろう
・どうしてカリスマ主婦になって起業できないんだろう
・どうしてお金持ちにならないんだろう
・それから、どうしてちっとも悪くないのにひどい目にあうんだろう
 
「どうして?どうして?どうして?」っていうこと。
 
そして現在進行形の「どうして?」が、
「どうして一年も経つのにアフィリエイトがクリックされないのかなぁ…」
である。
 
そこそこだって、ぜんぜん成果がでていない現状。
 
具体的に言うと、月5000円も稼げていない。
 
情報商材を購入したら成果はでるんだろうか。
 
そもそもお金に困っているんから、アフィリエイトにかけているのに。
 
情報商材なんて高くて手がでないよ~。
 
でも、あきらめない、あきらめられない、
 
人生折り返し地点に来て、一度くらい「どうして?」を吹き飛ばしたい。
 
いつかブログで「私だって成功しました。あきらめないでいつかは成功する」なんて書いてみたい。
 
一年経ったのに、楽天、アマゾン、アドセンス以外のASPはすべて0円。
 
ひとでなしの叔父親孝行にだまされて
 
娘が進学にも関わらず、我が家は破綻寸前。
 
本当に切羽詰っている。
 
なんとかアフィリエイで成果をあげたい。
 
借金全額返したい。
 
私はいっぱしのIT技術者なのになぁ、、、はぁ~。
 
私の苦悩は続く。
 
(まる3年経って、アフィリエイトはクリックされてもなかなか成果につながらず。わたしの新たななぜ?はつづいている。月1万円稼げるようにはなっているけど…)
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。