
私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








どうして?アフェリエイト…

なぜ?

 

最近「なぜクリックされないのか アフィリ」でググって答えを捜して求めている。

f:id:shirotonakama:20170305084020j:plain  

 
しかし、いまだにこれだ!という答えには巡りあっていない。
 
 
今までの人生、成功体験がないかというとそこそこはあったと思う。
 
ごく普通の成功体験であり、誰でもがんばれば手にすることができる程度のものだけど。
 
世の中にはあたりまえだけど、私よりもっとすごい人たちがたくさんいる。
 
あたりまえといえばあたりまえなんだけど…。
 

ヘンな想い…

 
55歳の私はこれまでの人生のなかで、たびたびあるヘンな想い浮かんでは消える。
 
・どうしてマグマ大使は私のところに現れない。
・どうしてピアノが天才的に上手になれない。
・どうしてアイドルになれないんだろう
・どうしてスターとお友達になれないんだろう
・どうして数学Ⅲが面白いように解けるようにならないんだろう
・どうして会社で有能な社員になれないんだろう
・どうして憧れのひとの恋人になれないんだろう
・どうしてカリスマ主婦になって起業できないんだろう
・どうしてお金持ちにならないんだろう
・そうしてちっとも悪くないのにひどい目にあうんだろう
 
「どうして?」っていうこと。
 
そして現在進行形の「どうして?」が、
「どうして一年も経つのにクリックされないのかなぁアフィリエイト
である。
 
そこそこだって、ぜんぜん成果がでていない現状。
 
具体的に言うと、月5000円も稼げていない。
 
情報商材を購入したら成果はでるんだろうか。
 
そもそもお金に困っているから、アフィリエイトにかけているのに。
 
情報商材なんて高くて手がでない。
 
でも、あきらめない、あきらめられない、
 
人生折り返し地点に来て、一度くらい「どうして?」を吹き飛ばしたい。
 
いつかブログで「私だって成功しました。あきらめないでいつかは成功する」なんて書いてみたい。
 
一年経ったのに、楽天、アマゾン、アドセンス以外のASPはすべて0円。
 
悪行の叔父にだまされて
 
娘が進学にも関わらず、我が家は破綻寸前。
 
本当に切羽詰っている。
 
なんとかアフィリエイで成果をあげたい。
 
借金かえしたい。
 
私はいっぱしのIT技術者なのになぁ、、、はぁ~。
 
私の苦悩は続く。
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

「スポンサーリンク」