私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

60歳過ぎても就活するよ!--☆

最近、相方が仕事をしてもらうエンジニアを探していた。 で、60代の女性のエンジニアが応募して面接したらしい。 結局ご縁がなかったそうだ。 しかし、職歴が私と似ていた。 いや、海外で働いた経歴は私より上かも。 相方は、縁がなくて良かったと言った。 …

キモチのダイエットも忘れずに--☆

昨日紅葉を見がてらウォーキングしてきました。 パソコンに向かってばかりいたら、どんどん体重が増えて、パツンパツンになってしまいました。 服のボタンが引っ張られた感じになり、はけなくなったズボンは多数。 本当にこのズボンははけてたの?って思える…

過信は禁物。私は大丈夫なんてことはありえないんです。--☆

私が初めて糖尿病を意識した、 いや糖尿病って知らなかったから、 糖尿を意識したのは大学生の頃。 尿に糖が出やすい体質かもって保健室の先生に指摘された。 日本人ばお米の国のひとだから多いのよって。 その時はそうなんだくらい思い、先生に言われたとお…

もしかしたら私はアフィリエイトの成功の秘訣を知っていたの?!--☆

人生、良いこともあれば、悪いこともある。 苦しいことだって、ここさえ乗りきれば穏やか時間がいつも待っている。 と信じている。 今日アフィリエイターで成功している方の書籍を読んだ。 私は、もがいてもがいても結果のでない状況を脱したいと思ってる。 …

Yes I can!--☆

アフィリエイトをやっていると、自分がこうありたいと思うことと実際のギャップにめげそうになる。 たぶん、真っ暗な中を小さなロウソク一本で歩いているからなんだろうね。 でもね、こんな私でも担当者がついてくれた。 まだまだ、たぶんやってることはぶれ…

人間はキホン自分に甘いですから…。--☆

がむしゃらに働いて、ふとたまに立ち止まる。 運が全然やってこないなぁ、くるんかいなぁと思う。 このままじゃほんとまずいよ …。 でも、絶対に自分信じて、 働くのが好きかもって思いながら前を向いて歩いている。 もうすぐ一年が終わろうとしている。 私…

お仕事をがんばった最高のご褒美に家族でお泊りしたいなぁ。--☆

11月になったら本当に寒くなりました。 Facebookでは、鮮やかな紅葉の便りに「行きたいなぁ」ってキモチがムクムク。 本日は同じ部署のみんなが休みなので私もお休みをとりました。 貧乏ヒマなしで昨日から普段時間が取れない副業にセイをだしてます。 私以…

未来はこれからやってくるものだから、来る前からあきらめてどうするの--☆

今週は、本日で派遣のお仕事は終わり、連休に突入。 普段時間が取れない、副業に時間を十分とれます。 とにかく、アフィリエイトはクリックしてもらえるようになっているのになかなか発生につながらない。 先月はテコ入れしたのに散々でした。 今までは、無…