私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠りの質を考える

毎日のことだからあまり気にしてなかったけど眠りの質って大切だと今朝感じた。 私、トリプルワークだから会社から帰ると家事してから仕事を始める。 たいてい寝るのは次の日になり、ひどいと外が明るくなってから数時間寝て会社なんて当たり前の生活をここ…

踏ん張りどころなんだな。--☆

多分、昨年に比べるとアフィリエイトの成果は出ている。 やらなければいけないことも分かってきた。 ただ、私が目指しているところが高いから、いまだに成果がでないことにイラつく自分がいる。 自分のキモチをどうにかできないか…最近は発生を見ると落ち着…

平常心を保てる生き方を考える--☆

人間って不思議、いや、私だけかな。 どんなに仕事のやる気があってもとたんできなくなるときがある。 ・眠いとき ・お腹減ってるとき ・平常心ではいられないとき 先週、娘の郵便物が紛失しイキナリキレられた。 私の記憶では、ポストから郵便物を取り出し…

人生苦もあれば楽もある

先週、ハチさんのフェアに行ってきました。 今回で2回目。 前回は何が何だか分からなかったけど、今回は事前にスケジュールを確認したからセミナーも受けられました。 やっぱり稼ぎのアフィリエイターさんのサイトは気合が違うなぁって感心しきりでした。 今…

余裕があればガマンする必要はないのだから…。--☆

本日もアフィリエイトの修業のためセミナーに参加しました。 昨年は、お誘いがなかったか、はたまた平日ばかりだったか、全然参加しなかった。 今年は、土曜日開催を狙って参加し、興味があり、実際に取り扱っている物販だから参加してみました。 とにかく、…