私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









兼業アフィリエイター、寝ることはすべてにおいてとても大切!

 

人間は眠ることがとても大切。

 

f:id:shirotonakama:20170312003636j:plain

 

兼業アフィリエイターの私は、とにかく時間がない。

だから、現在は睡眠時間を削って仕事にあてている。

その状態は仕事の効率だけではなく健康をも蝕んでいる。

 

 

現在は睡眠時間を多く取る努力はしていないけど、眠くなったら横になることにしている。

家で横になるとなんとも言われぬ心地よさに包まれる、いつの間にか寝てしまうパーターンが多い(笑)。

本来は、疲れて帰ってきたら、食後、TVでも観てお風呂にゆったり浸かり、そのままベッドに入るというのがいいんだろうにね。

よいこの皆さんは、私の真似をしてはいけませんよ。

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。