私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









目標に辿り着くための心構え

【明確でブレない目標】今年中に来年に向けてのベースを作る。

具体的には12月までにアフィリエイトで現在の派遣の収入と同じだけ稼ぐ。
 
【自分の意志を駆り立てるには、なぜそれが自分にとって重要なのかの原点に立ち返る】
家族が幸せに暮らしていくにはすべての未払い・借金をきれいにする。
 
□きちんと自分の思考を整理することで、焦点が見えてくる。
何度もこれを繰り返すことで、自制心や意志の強さが養える。
 
□「急いてはことを仕損じる」先回りして結果だけを求めては、足元にある些細な事象を見逃すこともあるのです。
 
未知なることに直面したり、不可能に思えることばかり。
いつもフィニッシュラインが自分に見えていた訳ではない。
それでも、根気よくひとつのことを持続することで前進し、結果として成功を手に入れることができる。
 
□迷宮に迷い込んだときこそ、安易な考えを捨て去り、マインドセットを組み替えてみる。
 
なかなか結果が伴わず、時間だけが空しく過ぎ去っていく。
時間をかければ1年後2年後に結果が得られるかもしれない。
しかし、我家はそんな悠長には待ってられない崖っぷち。先人の成功の軌跡を何度も辿り、最短で結果を出そうともがいている。心のどこかでは本当にこの窮地を救えるのかと不安を抱えて怯える私がいる。
その私をだましだましきている状態、11月も20日を迎えてしまった。
この週末にとにかくできることはすべてするつもり。
 
先人から今回学んだことはきっと何か私にもたらしてくれる。
大丈夫、いけるよ。
やっと次のステージに上がるための鍵を手に入れた。
あとは、やるっきゃない。ずっとどうすればいいのか分からなかった答えをもらった。
正しい答えだったら、いつかここで紹介したいと思う。
 
紹介できればいいな、私の迷走はいつまで続くやら。
 
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。