私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









どうにかなるさ どうにかするさ

先週末は、都会にセミナーを受けに行った。

 

f:id:shirotonakama:20180326135021j:image

 

 

 

 

もうすぐ還暦の身としては、

今から正社員の道を目指すなんて

無理って思ってる自分と

やるっきゃないでしょって自分がいる。

 

もう、走り出しちゃったから、

やるっきゃないんだけどね。

 

昔は、自分が死んじゃうかもなんて

考えてなかった。

 

最近は、同年代の有名人が亡くなるのを

聞くたびに自分を重ねている。

 

そう思いながら、

家族のためにも頑張るしかないなって

お尻を叩いて、

毎日勉強して、

インストラクター復帰を目指す。

 

確かに、この歳になると、

就活は難しい。

 

でも、派遣で働き三年、

かなりスキルアップした自分がいる。

 

当初は三ヶ月しか働けない予定が、

三年も働けたし、

更新もできた。

 

派遣で働いていなかったら今の自分はいかなかった。

 

確かに、家に引きこもっているより

うーんと成長の証があるし、

仕事のチャンスも巡ってきて

こうして勉強している。

 

それに、私の人生一回きりだから、

残り人生、負けてたまるか勝ちに行くよ。

 

だって、娘たちにいっぱい苦労かけてるし、

今も進行形だし。

どうにかこの状況を脱するんだって

気持ちで溢れている。

 

どうにかなるさ

どうにかするさ

絶対負けないよ!
幸せになるんだ!

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

 

 

 

✿一日の疲れた自分に心地よい眠りをプレゼント♪

トゥルースリーパープレミアケア布団タイプ