私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









噂の真相

私の給与未払いの会社が倒産したと、ネットでユーザーが怒りの投稿をしていた。

 

f:id:shirotonakama:20180401180111j:image

 

 

 

 

本当なのか、今まで近寄りたくもなかった工場に行ってみた。

 

たしかに、貸出されていた。

 

バチってホントに当たるんやぁって思った。

 

天知る地知る人を知る でしたっけ…。

 

でも、バチが当たったからと言って私の未払い金はかえってこない。

 

虚しさだけが漂っている。

 

返してもらえない分仕事が上手くいきますようにって神頼みして数年、なんの恩恵も受けられない。

 

でも、ここで立ち止まれないから、ひたすらフィーバーが来るのを待つ。

 

昨夜金スマ大泉洋さんや安田顕さんが所属する5人組俳優集団TEAM NACSがゲストだった。

 

大泉洋さんがブレイクして、他のメンバーはなかなか日の目を見れずもんもんとした日々を送っていた。

 

市川由衣さんの旦那さんや陸王の監督もTEAM NACSさんなんだぁって思った。

 

私も、今悶々ととした日々を送ってる。

 

人生折り返し地点にきていて…挫折しかけている。

 

でも、明日を信じて頑張ることはとても大切なんだよなぁって思わせてもらった。

 

あとは、神頼みだけじゃなく成功できない原因が何かしらあるはずだからそれを知ることも大切。

 

自分が悶々としていると、相手を憎むし、妬むし、ろくな感情が生まれない。

 

だから、成功してそんな最低な人間なんていたことも忘れるくらいになりたいと思う。

 

きっと、サクラ咲く🌸

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

 

 

✿一日の疲れた自分に心地よい眠りをプレゼント♪

トゥルースリーパープレミアケア布団タイプ