読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








楽し・うれしの源がアフィリエイトなのかな⁉️--☆

私、アフィリエイトを続けていて確実に成果がでたことがひとつある。

 
それは、若返り!

久々にダンナとデートした時に私「アフィリエイトでいろいろ試したらキレイになったでしょ?」
ダンナ「そうね」
私「客観的に見てどう?」
ダンナ「明るくなったかな
やったね❤︎
 
f:id:shirotonakama:20170405201554j:image
 
私、56歳なんだけど、アフィリエイトは、自分の悩みを解決できる製品を使ってから紹介する方法だから悩みがひとつひとつ解決するんです。
 
アフィリエイトは再開して2年になりますが、最近昔のようにキレイになってきた気がするんです。
 
事実、会う友達に「なんだか若くなって、かわいくなっちゃってるね」って言われる。
 
今朝も、知らない会社の年配の女性に「可愛いスカートがとってもお似合いよ」って声をかけられた。
 
2年前の私は、肌がボロボロで化粧が浮きまくって、「ママ、ファンデ厚くない。口紅やチークおかしい」なんて娘にいっぱいディスられていた。
 
加齢臭も酷かったから、人のそばにいくのが不安だった。
 
トイレの鏡に映る私は、薄毛をなんとか隠しているつもりでも、光が当たると地肌透けて見えみすぼらしかった。
 
肌はボロボロ、薄毛で白髪混じり、肥満体、どこから見てもダサいおばさんだった。
 
夕方、娘と待ち合わせして買い物すると「ママ、臭いよ。ウ◯チみたい」って言われたものです。
 
アフィリエイトを始めたとき、右も左もわからなかった。
 
なにをやっても成果が全然でないし。
 
でも、ある日私が肌の改善に使ってる化粧品について記事を書いていたところから、発生した。
 
めちゃうれしかった!
 
それから、自分磨きのために使った化粧品のレビュー記事を中心に書くようになった。
 
そして、2年経った現在、私の悩みはかなり解消され、キレイで可愛いおばさんに変身したのです。
 
娘達もキレイになった母と買い物に一緒に行ってくれるようになった。
 
会社でも、若かった頃のようにほんの少しだけどチヤホヤもされるかな(笑)。
 
毎日会社に行くのがとても楽しい。
 
可愛いおばさんになると人生観も変わってくるモンだとしみじみ思う。
 
目下は増えすぎた体重を適正体重に減らして、もっとオシャレがしたい。
 
2年前は外出するのが億劫だったけど、今は出かけるときにお化粧して、オシャレする。
 
2年前の私は「年だから、キレイになるなんて無理。もっと早くオシャレしておけばよかった、いつの間にか似合う服がなくなった。終わってるよねわ・た・し」と心の中でつぶやいてました。
 
なにをしても無駄と自分をぜんぜん大切にしていませんでした。
 
自分のメンテナンスをしなかったんです。
 
すると、大病はするし、身体はボロボロになって絶望していました。
 
どうせ、あとは死ぬだけなんだし、なんておもってました。
 
でも、今の私は、自分を大切にして、メンテナンスをしっかりしています。
 
すると、自然に家族のメンテナンスもちゃんとできるようになったんですよ。
 
今の自分の周りにいる人々との関わりが、うれし・楽しいって思え、感謝でいっぱいです。
 
この間も上司からなんであなたのような方(バリバリのITエンジニアが何故派遣のおばさんになったのか不思議みたいなのです)がうちみたいな会社に来たの?って聞かれました。
 
私、今の会社で働けるのが楽しくてしかたがないんです。
 
感謝しかないんですね。
 
自分の経験を最大限に活かせる事務仕事を楽しいと思います。
 
アフィリエイトをはじめてよかった。
 
あとはアフィリエイトで稼げたらさいこうなんですけどね!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

 

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 
 

「スポンサーリンク」