読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








アフィリエイトはあきらめずに続けると手招きが見えるようになる--☆

最近、カフェで熱く打ち合わせしている男子増えたよね。

 
話の内容はどうやらビジネスみたい。
 
ふたりだったり、三人以上だったり。
 
f:id:shirotonakama:20170408181340j:image
 
ちょっと金回りの良さそうな男子が熱くビジネス論を語っている。
 
パソコンを覗き込みながら、話が盛り上がってる男子もいる。
 
でも、女子でそんな状況に遭遇したことはない。
 
どちらかというと、恋話しやプライベート話にキャピキャピ始終しているみたい。
 
今日はアフィリエイトの勉強をするために会場近くで時間調整しているから、特にその手の男子が多い。
 
四月から新社会人が各会社で働きはじめた。
 
会社側はスーパーフライデーなど設けて働きやすい職場づくりに励んでいる。
 
先日も派遣先で、新社会人は、働きはじめてこんなはずじゃなかったって思うんだろうなってそれぞれが笑いながら話していた。
 
今時の若者は時間外労働に違和感かんじるんだろうなぁって誰かが言った。
 
でも、時間外労働がいつのまにか定常化されるんだよなぁって。
 
私が派遣で働いている会社は、日本で安定しているほうにいる会社。
 
たから、公務員並みにみんな安定感を感じる。
 
でも、今の世の中大手がグラつく時代。
 
サラリーマン男子はたいへんだね。
 
アフィリエイト勉強会の会場に着いてまたもやびっくり!
 
ちょっとした大手の会社の入社式の会場くらいに満杯のアフィリエイター。
 
こんなにライバルがいるんだね。
 
これってごく一部の方々なわけなんだし。
 
いやはやすごいところに参入しているんだと改めて身が引き締まる思い。
 
この中で成功している人はごくわずかというのもうなすけます。
 
このものすごい数の中から、私のサイトに辿り着いていただくなんて、考えただけでも身ぶるいがしてきます。
 
ロウソクだけもって歩いていたら、道に迷っちゃうかもしれない。
 
懐中電灯を手に入れなくちゃ先には進めないかもしれない。
 
でも、この会場に足を踏み入れて、やっとここまで来たんだ。
 
まだ、ここはスタートラインなんだ。
 
私が今まで拝見したサイトの先人は雲の上の人なんだなぁと実感した。
 
多分ここでも誰とも顔見知りになることなく会場を後にする自分。
 
だって、人見知り激しいんだものしょうがないよね。
 
アフィリエイトは情報交換が命とも言われるけどしょうがない。
 
月も出ていない、暗い森の中をさまよい歩き続けたら、今、この会場にすわっている。
 
昨年の私にはほとんどなにも見えなかったんだから、手招きが見えるようになるってだけでも進歩。
 
アフィリエイトは、あきらめずに長く続けること とはこのことなんだと言えます。
 
ただ、アドセンスの申し込みと同じで登録し、一次が通り、二次が通ればアドセンスを開始できる。
 
アドセンスが開始できるまでの時間は千差万別だけど、あきらめずに続ければ手に入れられる。
 
その先、アドセンスで成功するかはその人の器量次第。
 
はてさて、セミナーがはじまるかな。
d( ̄ ・ ̄)
 

 

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 
 

「スポンサーリンク」