読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








アフィリエイトの外注化⁈

アフィリエイトの外注化、とはいっても家内工業だけど。

 
夫とふたりの娘に手伝ってもらおうと一年前からまきこんでいる。
 
f:id:shirotonakama:20170408111123j:image
 
ふたりの娘は、最初おこずかいあげるからとえさをたらしてなんとかブログをかいてもらった。
 
それが母が書くよりおもしろい。
 
文才があるじゃんと思っていたけど、長続きしなかった。
 
夫には、アドセンスを登録してもらったけど三記事書いたきりなので、一次がなかなか通らず、放置されている。
 
今週になって、夫ケンカした時にそのことも非難した。
 
すると、今月になって二次のお知らせきたけどどうしていいか分からないというんです。
 
「なに〜!」
 
しょうがないから、ブログにはってあげました。
 
私よりもバリバリのITエンジニアが分からないはずないでしょって思いつつね。
 
「めんどくさいなぁ」ブツブツ言ってました。
 
世の中のアフィリエイトを実践されている男性陣のブログを読むにつれ、まさに専門職やなぁと尊敬してしまうのですが、我が夫には、その素質はないのかとがっかりしてしまいます。
 
本人いわく、文章書くのキライなんだとか。
 
仕様書とかマニュアルとかたくさんかいてるやんって妻は思うわけなんです。
 
そんなかんだで、私の外注化は一年前からあまり進歩がありません。
 
そもそも、私自身のアフィリエイトが海のものとも山のものとも分からない状況だからいいんですけどね。
 
最近、2年以上続けて、ぼちぼちでんな〜状態ですが、ASPの方から今までこなかったようなクローズドな内容のメールいただきようになりました。
 
きっと、これで徐々にステップアップしていくのね なんて思います。
 
しかし、昨日100万円以上稼いでいるアフィリエイトの報告の画像を見て凹みました。
 
だって、私自身画像を見るとゼロなんですもん。
 
いつになったら、毎日発生するようになるんでしょうかね。
 
毎日精進しつづけているんですよ、これでも。
 
あ〜、また愚痴がはじまってしまうので、この話はおしまい。
 

 

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 
 

「スポンサーリンク」