私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









言霊の浄化--☆

皆さんの言霊パワーをいただき、なんとか年を越えられそうです。

ほんとうにありがとうございます。(o˘◡˘o)♪
 
アフィリも、ここ一ヶ月注力したサイトで初めて発生し、全くゼロ続きだったASPさんでも発生があり、ここまで続けて良かったとおもいました。
 
まだまだ先は長いと分かっていても、とにかくめでたい!╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
 
来年も、いろいろと問題はやまずみですが、ひとまずホッと一息つきたいと思います。
 
実は、今年真田丸を全く観ていなかった私。
 
今週、くじけそうなキモチの中、レンタルし観ていました。
 
戦国世で小国が生き抜くのは大変で、思い通りにならないことだらけ。
 
「そんな時でもあきらめず、
思うようにいかない時、
いかに振る舞うのが大切。
望みを捨てないこと」
 
真田のババ様の言葉はこころに響きます。
 
今あるのは、自分が導いたこと、
だからといって落ち込まず、
自分が成長する糧を知り、
のりこえていかなくちゃいけないんです。
 
確かに世の中には悪というものが存在し
その悪にやられてしまい、
心身共にまいってしまうことがある。
でも、
『そんな人とつきあったじぶんにも責任がある』
と思えることって大切だと思いました。
これは、尊敬する方のお言葉。
自分にも責任があるから、この窮地は自分で乗り切らねばならない。
人を恨んでばかりいてもどうしようもない、そもそも相手は悪なのだから。
そんな悪なことを考えるのも無駄だし、気分が悪くなる。
人のこころをもっていれば、こんな非道はできないはずだから。
そして、悪はいずれは罰が与えられ滅ぶもの。
捨ておくのが得策なんだろう。
 
そして、自分がそんな悪の道に染まらず、言霊に浄化されていく身をうれしく思う。
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

 

植物生まれの酵素