読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








遠く離れていてもつながっているって素敵だと思う--☆

悪意の罠にハマりここ何日かキモチが落ち込んでいる。

しかし、その分温かい言葉に救われている日々でもある。
もしかしたら、こんな目にあうのは
日頃の自分の行いに過ちがあるからかもと自分を責めていた。

でも、一つ一つの温かい言葉は
沼の底に落ちていきそうな私の腕をしっかり掴んで引き上げてくれた。

 

f:id:shirotonakama:20170312152133j:image

 

そんな中、いつも叱咤激励してくれるおばに電話をかけたがつながらなかった。

おば自身も大病をし、愛する兄弟を続けてなくしてしまった。

遠く離れた地に住むおばのことが心配だった。

 

毎朝、通勤時聴くテクノスの中でバリスタi [アイ]のコーナーがある。

 

弟がコーヒーマシンが無料でもらえる!/ネスカフェ ドルチェ グスト使っているので手軽に美味しい本格的なコーヒーが飲めるのは知っている。

 

さらに実は、

www.lalaport-ebina.com

で本格的なカプチーノをいただいて以来かなり注目しているんです。

 

話をもどしますが、もっとも注目しているのがバリスタi [アイ]

 

コーヒーの楽しみ方をスマートフォンで見るのはモチロン、バリスタi [アイ]でコーヒーを入れると、遠く離れた相手に

「珈琲のんだよ」の情報が届く。
それがキッカケで会話が広がる。

 

遠く離れたおばに贈りたいなって思った。

 

珈琲の味は、珈琲店でいただくのに引けを取らない味わいと香り。

 

最近はお茶や紅茶シリーズもでているし、本格的な抹茶もいただける。

これなら、コーヒが苦手な方も大丈夫。

 

コーヒータイムやティータイムでつながるなんて素敵だなって思う。

昨夜、おばから電話があった、
大掃除で忙しかったと明るく元気な声が聞けた
そして、落ち込む私をいつものように叱咤激励してくれた。

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

>

 

「スポンサーリンク」