私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









すきだわぁ、きらいだわぁ--☆

「私、あの人キラ~イ」

「だって、わたしがいくらあいさつしてもあいさつしないんだもん」

「でも正社員の女性にはやさしんですよね」

「そうそう、女好き。それも好き嫌いがはっきりしてるんだって」

「人によって態度変えるってこと知らなかったらよかったけどね」

ナンダカこの会話に癒やされる~。

実は、その御方に嫌われているんではと思うひとりである。

とっても気になっていたというか、

同じように、苦手だな、、、キライだなと思っている。

そして、思ったことを素直に可愛く言える

その彼女がステキって思ってしまう。

やっぱぁ彼女すきだわぁ、おの御方はきらいだわぁ。

50代になると、気のおける女友達と温泉に行きたいなぁって。

ゆったりお湯に浸かり。

美味しいものをさかなにおいしいお酒を飲みながら語り合う。 

自分は物事をはっきり言えない、どこかいい子になるところがある。

だから、素直にものいいをする女性がとっても憧れる。

同僚と今度ゆっくりお酒を飲みながらゆっくりおしゃべりしたいな。

 女友達と温泉行きたいなぁ。

家族と温泉行きたいなぁ。

お仕事がんばるぞ!

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。