読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








アフィリエイトのコツを知りたくて先人から学ぶ旅をさまよい続ける私--☆

 

 

アフィリエイトの発生のコツを知りたくてひたすら先人のブログを旅する私。

 

f:id:shirotonakama:20170305134136j:plain



今日訪れた先人は脇目もふらず記事を書く時間を確保しないさいなと書かれてました。

 

1.先人が気になるけど、記事を書く時間を優先しなさい。

2.テーマーを決めてテーマに合ったリンクを貼る

記事タイトルは吟味して。検索した時に表示される広告

 

 いずれにしても、続けたら徐々に発生が多くなり今では安定した収入を得ています的な記事はあるんだけどね。

 

 

じゃあ、具体的に何をしたのという確信にはなかなか触れられない。

仕掛けをしていたら偶然テレビ放映があって発生率がドカンと伸びたと描かれている。

じゃあ具体的にどんなサイトやブログを作ったのか見せてもらえない。

世の中には有名アフィリエイターの完成形のページはありますよ。

でもね、あまりにもすごすぎてこんなの作れないと思うわけですよ。

今私の知りたいことは

1.ASPアフィリエイトを発生させる方法

2.アドセンスをクリックしてもらう方法

 

 1についてはどうやら報酬率のいいものを選ぶというのがポイントみたいなんだよね。

つまり楽天やアマゾンのように1%~数%だと発生しても数百円程度。

やはり発生自体もそうそう数あるわけ無いというのを知った。

2については記事と広告が合わないからクリックされないとあるけどさっぱり分からない。

1.1クリックの報酬が高いものを選ぶ

2.記事と広告が合っていない可能性あり


 昨日は無料の情報商材を手に入れた。

一ヶ月に10万円稼げるようにしますというので、ワクワクしながら見た。

最後まで見たらマイナーASP登録促進だった。

紹介しているASPでセルフアフィリエイトして10万円を稼ぎましょうという内容だった。

アフィリエイターがなんで、メルマガで稼げるんのかと常々不思議だったけど、こうゆうやり方もあるのねと仕組みがよ~く分かりました。

情報商材はほとんど詐欺だと言われる所以だよね。

 

タダでよかった。

 

これで高額だったら目も当てられない。

 

 

新人アフィリエイターが情報商材を手に入れたいキモチすっごく分かる。

 

私だってお金の余裕があったら本物の情報が欲しいもん。

 

お金の余裕が全く無いから無料の情報商材に手を出し時間を無駄にしてしまった。

 

これもいい勉強になりました。

 

先人から学ぶ旅の結果、A8.netで確定額が302円になりました。

 

 

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

 

 

 

 

「スポンサーリンク」