私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








7月は七夕だから今の願い事☆★

今年になって、アフィリエイトの勉強会に参加するようになってます。

アフィリエイトを始めたばかりのころは、そもそも勉強会の存在を知らなかった。

f:id:shirotonakama:20170726213716j:image

昨年あたり、存在を知ったけどたいてい平日で参加する気になれなかった。

しかし、その前にASP主催の勉強会は人気で抽選になることが多く、売上ゼロだと抽選でおとされているみたい。

だから、売上ゼロは当たりはないから、同じような内容のセミナーを売上のある他のASPでみつけて申し込むようにしている。

するとたいてい当確します。

セミナーに行くとやはりいい勉強になる。

サンプルももらえるからレビュー記事が書きやすい。

なにより、モチベーションが上がる。

でもね、モチベーションと売上アップは比例しないのが悲しい。

ただ、記事が行き詰まったりしているときは、いろいろネタをしいれられるので助かります。

しかし、セミナーに出席している方は皆ライバルであり、
あっ、この場合、あくまでも私から見ての話ね。

相手から見れば、私、箸にも棒にもかからないと思うよ。

きっとね、私、かなりアフィリエイトで成果出なくって心が病んでいるんだな。

なんだか一喜一憂というか。なかなか他のことが手につかない感じ。

できれば毎日がはっぴぃだとどんなにうれしいか。

ずっとこのままかなぁなんてウジウジ考えちゃう。

今年、娘が進学を希望し、進む道もみえてきた、、、

しかし、今の家計だとかなり厳しい。

なんとか、学費を稼ぎ出したいと思う。

それも、すぐにでも稼ぎたい。

SEOは、まずまずうまくいってるげどPVがあがってこないし、発生もめったにこない。

やはり、コンテンツの問題なんだろうな。

先人の参考のサイトなんて、完璧に出来上がってて、足元にもおよべないわと何もしないうちからあきらめる。

自分のサイトがとても中途半端に思えてならない。

でも、あきらめるわけにはいかないから、自分のカラーを出しつつ、今日もがんばる。

どうしても娘を進学させてあげたいの。

頑張ってる娘が目標の学校に受かったら、ごめんなんて言いたくないから…。

母はあきらめないよ。

コツコツ何事も頑張ればなんとかなるさ。

人のまわしで相撲を取るやつなんてクソ食らえ!

絶対みかえしてやるんだ、

幸せになってみせる。

今からだって遅くない。

神様、人をだまして平気でいる輩は成敗してください。

そんな輩に回るお金は迷惑をこうむったすべての人にいきわたりますように。

神様お願いです、十分苦労しました、だから幸せにしてくださいまし☆★☆


「スポンサーリンク」