私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









来年の目標!

あれから4度めの正月を迎えた。

 

 

あの頃は夫婦揃って職なしで、とにかく先が見えなくて、それでいて三年経ったら成功していると信じていた。

 

 

何もかもがうまくいくって信じていた。

 

 

なのに4度目の正月迎えるにあたってアフィリエイトの成果が後退しているようにさえ思える。

 

 

頑張っている、とにかく頑張っているけど、空回り…。

 

 

娘からは、ママの嘘つきって言われてる、、、確かにウソつきだわ。

 

 

悲しいくらい、どうしていいかつかめていない。

 

 

なんの手応えまなくただただ時間だけか虚しく過ぎていく。

 

 

成功したい、手応えが欲しい。

 

 

今日もただただ勉強するだけ。

 

 

でも、中途半端が否めない。

 

 

今日. #陸王 の総集編をやっていた。

 

 

#下町ロケット もそうだけど、あきらめちゃいけない!そんな気にさせてくれる。

 

 

親孝行な娘たちにこれ以上の迷惑をかけない。

 

 

次女をちゃんと卒業させてみせる。

 

 

来年の目標は派遣の給与分は絶対稼いでみせる。

 

 

一月はまず一万円稼ぎ、月ごとに+一万円を達成する。