私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









まったく、はらたった。

昨日めちゃムカついたことがあった。

 

 

仕事の依頼を途中であったことを依頼者に伝えていたときにイキナリ隣の「腰巾着男」が私の話を遮った!

 

 

それも「命令の途中で話を遮るな」と言いやがった。はぁ〜?

 

 

ちょうど部長が来られていたからか、自分が普段尻尾を振っている相手が形成不利になったのを助け舟をだしたかったんだろう。

 

 

私は、「あなたが仕事を依頼している途中に話を変えて最後まで指示が終わってない」旨を伝えただけだ。

 

 

だいたい「腰巾着男」命令系統がとかどの口が言ってんだ。

 

 

普段、自分の押しが嫌っている先輩社員をどんだけディスって命令に口答えしてんのさ。

 

 

社員と一緒になって、悪口言い放題。名誉毀損の暴言はいて派遣の風上にも置けないヤツ。

 

 

その社員さんがいないと、勝手に机の上をあらし、長期出張中には机の上を勝手にかたずけやがった。

 

 

私の机も同様に、次の日に依頼されていた仕事をしようと机の真ん中に置いておいた書類を勝手に回覧に回され、危うく仕事がまにあわなくなりそうになっあこともある。ふざけんなよ。

 

 

今日だって、その社員さんに頼まれた仕事なのにその社員さんがいなくなると、敵対する社員がやってきてそれおかしくないですかといちゃもんつけあてっいた。誰に頼まれた仕事なんだよ。命令系統無視してるだろ、あほかぁ!

 

 

昨日今日と、私があいさつしたのに自分の感情だけで朝夕ガン無視する社会人としてあるまじきサイテイな人間。

 

 

あいさつもまともにできない奴にろくな人間はいない。それも意図的とわかるレベル、ガキかあんたは。

 

 

一から社会人の勉強し直せっていいたくなるよ。

 

 

派遣は派遣先に媚び諂えと前にも言いやがった。

 

 

アホじゃないの、派遣は雇われているがプロとして仕事をしにきているんであって、下僕ではない!

 

 

それに、くだらないイジメに加担しやがって、馬鹿じゃないの。

 

 

命令系統が云々いうんだったら、すべての社員さんに平等に対応しろよ。

 

 

まったく、はらが立つぜ。

 

 

すげぇ、ムカつく、ムカつく、ムカつく。

 

 

天罰がくだればいいのに、、、。ドーン!

 

 

自分の気分であいさつできないヤツって人間として最低だと思う。

 

 

いま、e-ラーニングで仕事のできる人間は、、、って勉強したんだけど、基本、あいさつがちゃんとできることって書いてあったから。馬鹿じゃないの。

 

 

ほんと、職場の雰囲気がどんどん悪くなるぜ。

 

 

「腰巾着男」はリトマス紙だから、アイツらが私の悪口しこたま言ってるのが手に取るように分かるしね。なんでくだらないイジメに加担しなくちゃいけないのさ。そんなくだらないことはやめたほうがよいですと言ったよね、私。

 

 

だいたい粘着質で性格悪すぎてキモチ悪くなるよ。横にいるだけで吐き気してくる。

 

 

敵面の一人は、ことあることに仕事していて「どうでもいいけど、、、」とか、確認したら「また聞かれるの嫌なんで、、、」とか、おまえは下町ロケットの軽部さんか。

 

 

 

軽部さんは優秀だが、ヤツは性根が腐ってるからな、、、。

 

 

そもそもイジメが始まった元凶だから。

 

 

人をディスることしか能がない。

 

 

ディスられている本人の社員さんは、ディスられているのはわかっているけど、あえて相手にしたくないんだって。エライと思った!

 

 

だから、ヤツらは彼の反応がないことにイラつきますます増長してイジメているんだけどね。

 

 

イジメに加担しない私を攻撃してタダで終わると思わないでね。

 

 

 

目には目を歯には歯だ!

 

 

 

佃さんも言っている「正義は必ず勝つ!」

 

 

 

昔、先輩にイジメにあった後輩をかばったが、今やその後輩は取締役でイジメた先輩はただのサラリーマン。

 

 

悪い奴らは天罰が必ずくだるものだ。