私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









運気がぐんぐん上昇中。

 

 

 

 

あっという間に年が明けて、

あっという間にお休みがおわってしまった。

 

いつもの日常が戻ってきた。

 

12月はアフィリエイト

全然発生してくれなくて、

1月もおんなじ嫌な感じ。

 

このままじゃ行けないと、

手は入れるんだけど、

効果なし。

 

アフィリエイトは常に

新規ユーザーを獲得し続けなくてはいけない。

 

それば、実に大変な事で、

要するに私はそれができていない。

 

いや、

このままじゃマズイよ。

 

 

f:id:shirotonakama:20170818000136j:plainヒルナンデス!で紹介されたくっつくスマホケース

WAYLLY

 

やっと稼げるようになっていたのに、

ピタッて止まってしまった。

 

ここから、上がって行くんじゃなかったの。

 

悲しい。

 

うん、悲しい。

 

頑張らなくちゃ。

 

まだ、何もしていないし、

何もわかっちゃいないし、

いろいろやることはあるんだ。

 

そう、めげない。

 

絶対めげない。

 

今年のおみくじ、

運気がぐんぐん上昇中。

 

f:id:shirotonakama:20180110194110j:image

 

 

 

 

 

いけるよ絶対!

 

ps.やったぁ!久々発生ありました。

ここ最近力をいれてきたから、うれしい!

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。