私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









何かきっとあるはず!

現実逃避していても幸せがあちらからきてくれない。 

 

f:id:shirotonakama:20171223214425j:image

 

 

 

 

 

なにかを始めて、根性だして頑張ったら成功がやって来たなんてよそ様の話。

 

どん底に落ち込み、そこからぬけだそうと必死こいているのにいつまで経っても成功しない。

 

50年数年振り返ってみても、何でかなぁって思うことばかり。

 

私の人生は一度しかなく。

 

やり直しはきかないんだよね。

 

だから、あーあ逃げ出したいなんて思ってもなんも変わらない。

 

しかし、成功体験を読むとあっという間に逆転ホームランを勝ち取るというストーリー。

 

自分にはそんな成功を掴む能力がないのかなぁ。

 

三年前は、三年経てばこの状況は好転している状況を夢描いていた。

 

でも、年の瀬を迎え状況はなんも変わっていない。

 

気持ちはイラつくばかり。

 

一言で言えば才能がない。

 

成功している人は運もあるけど、成功する秘訣をもちあわせている。

 

とにかく、その秘訣がない自分に腹が立ってしかたない。

 

何か始めなければと焦る気持ち、この現実から逃げたくて酒を飲んで夢の世界に逃げ込む。

 

何かを変えるにはまず自分から動かなくちゃ。

 

成功してる人だって同じ人間なんだよ。

 

何かきっとあるはず。

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

 

✿一日の疲れた自分に心地よい眠りをプレゼント♪

トゥルースリーパープレミアケア布団タイプ