私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








踏ん張りどころなんだな。--☆

多分、昨年に比べるとアフィリエイトの成果は出ている。

 
やらなければいけないことも分かってきた。
 
f:id:shirotonakama:20170625190302j:image
 
ただ、私が目指しているところが高いから、いまだに成果がでないことにイラつく自分がいる。
 
自分のキモチをどうにかできないか…最近は発生を見ると落ち着く自分がいる。
 
勉強のために成功しているアフィリエイターさんの毎日の発生報告をみて、奮起するどころか落ち込んだ。
 
毎日の発生するようになんて自分にはあるのだろうか?
 
発生するには次から次へ新しいユーザーが訪れて購入してくれなければいけない。
 
リピより新規なんだよね。
 
虚しく時間だけ過ぎていく。
 
PVよりもUUなんだよね。
 
頭の中で虚しく繰り返す。
 
例えば、このブログはPVアップをめざしているけど効果なし。
 
毎日、100PVを達成してたときもある。
 
いまや、10PVもいかない。
 
やはり、コンテンツが暗い愚痴ばかりなって何の問題解決にもならない内容がいけないのだろう。
 
確かに、アフィリエイトをやってこんなに成功してますなんて記事が書けたらいいんだけど。
 
最近、アフィリエイト関係で分かったことは、売れないアフィリエイターはセミナーの抽選に確実に落ちるということ。
 
昨年まではお知らせも入って来なかった。
 
セミナーにぼちぼち参加できることを喜ばしいと思わなければならぬやのだ。
 
「売れない=情報少ない」という負のスパイラルから抜け出さなくちゃいくないんだね。
 
だから、ぐっとこのイラツキ期間を耐え忍ぶ強さを持たなくちゃいけません。
 
ある意味、アフィリエイトに生活がかかっているから必死なんです。
 
最近以前育てたドメインがとても力強く成長し、その強さを検証してます。
 
最近、新規ドメインを上位表示させるのに苦労しているだけに強いドメインって内容がないページでも簡単に1ページ表示でき、微動だにしないところは恐れ入りました。
 
ただ、プレミアムドメインや中古ドメインのお値段はとてもとても手がでず、格安のドメインでホワイトでコツコツやるしかないっしょというのが現状です。
 
やはり、ここは問題点を洗い出し、うーん、ホワイトでもなんとかアクセスアップしていけないかリサーチするしかないと思っています。
 
なんでも、金をかけずに解決しようとするのが限界なのか…でも、強力なドメインをホワイトで育てた経験があるのだから。
 
ここは、踏ん張りどころなんですよね。
 
 
 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 
 
 

植物生まれの酵素

 
 
 
 
 

「スポンサーリンク」