私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








人生苦もあれば楽もある

先週、ハチさんのフェアに行ってきました。

 
今回で2回目。
 
f:id:shirotonakama:20170612205606j:image
 
前回は何が何だか分からなかったけど、今回は事前にスケジュールを確認したからセミナーも受けられました。
 
やっぱり稼ぎのアフィリエイターさんのサイトは気合が違うなぁって感心しきりでした。
 
今月は、まだ一回も発生がこないので、イライラと憂鬱が一辺にやってきてヤル気がでません。
 
いつになったら順調になるんやろうか、、、。
 
セミナーでもいかにこの時期を乗り切るかが大切とおっしゃってましたが、本当に辛い。
 
そして、不安です。
 
我家の将来をかけているんで、
 
他に手立てはないんで、
 
なんとか、この状況を脱したいんです。
 
何をしなくちゃいけないか朧げながらに分かってきたようなきもしますが…。
 
なにぶん、結果がついてこないから辛い。
 
イライラを抑えようと、酒に逃げると眠くなって仕事にならない。
 
ブログ飯の染谷さんもおっしゃるように酒は飲んじゃいかん。
 
だから、最近はムリに寝ずに作業せず、寝ることにしました。
 
まずは、自分の精神状態を立て直さなくてはと思ったわけです。
 
ひとつだけよいことが、
 
私が以前の会社でコツコツと育てたドメインがサーバーの引越しをしたので、中古ドメインの強さの勉強ができたのはラッキーでした。
 
文字だけ追ってただけでは、イマイチわからなかったことが、自分がコツコツやったことがどんな効果をもたらしたかということがリアルに見れたのがラッキーでした。
 
あとは、その経験を現在の自分のサイトにどう活かすかだなと思いつつ、どんよりムードから抜け出さなくてはと久々にスタバでポチポチ打ってます。
 
明日を信じてがんばり続けなくてはいけないですが、なかなか気分転換がうまくいかないなと思います。
 
今日も借金返済に銀行を回ったら、あっという間にお金がなくなりました。
 
誰かがお金は使えば入ってくるものといってましたが、借りたお金を返すのもお金を使うことに変わりないんだから、どんどん入ってきますよね!
 
先月も、崖っぷちから腕を引っ張ってもらいなんとか危機を乗り越えました。
 
人生悪いことばかりではないと心底思いました。
 
叔母が言う通り、上を向いて一歩一歩歩いていきます。
 
叔母をはじめ、我家の危機に手を差し伸べてくださった方々に感謝し、恩に報えるくらい余裕ある生活を取り戻したいと思うのです。
 
だから、このうつうつとしたアフィリエイトの状態も耐え抜きたい。
 
人生苦もあれば楽もある
 
 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 
 

出品

「スポンサーリンク」