私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








余裕があればガマンする必要はないのだから…。--☆

サンタンブロック

 

本日もアフィリエイトの修業のためセミナーに参加しました。

 
f:id:shirotonakama:20170602173900j:image
 
昨年は、お誘いがなかったか、はたまた平日ばかりだったか、全然参加しなかった。
 
今年は、土曜日開催を狙って参加し、興味があり、実際に取り扱っている物販だから参加してみました。
 
とにかく、その商品についての押しどころが聞けて、開発秘話など聞けてコンテンツに深みがもたせられるなって思います。
 
正直、モチベーション上がってセミナーを受けた商品のページ作るんですかまったく発生しないのは凹みます。
 
最近、些少ではありますが発生がくるようになりましたが、やはり、ここ半年以上コツコツと作り上げてきたコンテンツ。
 
やはり、アフィリエイトは1日にしてならずです。
 
だから、稼いでいるアフィリエイターさんがたえず発生があるなんて読むと、うらやましいし、正直心が折れちゃいます。
 
私もいつかは…と思いますが、ほんまにそんな日がくるんやろうかと頭をかすめます。
 
あまりにも落ち込むとコンテンツさえうかばなくなり、なにもしたくなくなる日たびたびおとずれるんです。
 
不安ばかりが溢れてきて押しつぶされている自分。
 
そんな時は、日常と少し離れたことをします。
 
庭仕事したり、娘とお茶したり…。
 
近い将来、アフィリエイトで我が家が普通の生活に戻り、娘も心配なく進学できるようにしたい。
 
ただ、ただその一心だけ。
 
悪人から返してもらえないお金はあてにせず、自らの手で稼ぎ出すと決めたんです。
 
神様には、悪人はかえすつもりがないのだから、今後悪人に入る予定の金は差し押さえしてそのお金を回してねとお願いした。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
人生の底は十分味わったからあとは上がるだけ。
 
まだまだ、人生に余裕がないから品良く生きられていないなと思う私。
 
出来れば、身体がちゃんと動くうちに家族で旅行したいのが目下の夢。
 
お金もちにならなくていいから、ささやかな楽しみをもてるくらいになりたい。
 
どん底の人生を助けてくれた方々に恩返しがしたい。
 
追い詰められて卑しい人間にまで落ちたくない。
 
なぜなら、そんな叔父や従兄弟を目の当たりに見てきたから。
 
人に迷惑をかけてまで…。
 
最近読んだ記事に自分のことしか考えられない人とは関わってはいけない。
 
不愉快になるだけだから。
 
人間は第六感でそれかわかるそうです。
 
ピンときたらなるべく早く遠ざかるようにしましょう。
 
そのために余裕ある生活を手に入れなければいけないのです。
 
余裕があればガマンする必要はないのだから。
 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 
最近セミナーでお出かけの機会が増えてます。
日差し対策は必須です。

サンタンブロック

「スポンサーリンク」