私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








アマゾンで初入金!う、う、うれしい!

サンタンブロック

アフィリエイト再開して3年目に突入した私。

 
f:id:shirotonakama:20170531204919j:image
 
本日、初めてアマゾンさんから入金いただきました!
 
うん、とっても嬉しいです。
 
アフィリエイトを始めはのは2005年前。
 
右も左もわからず、とにかくやってみようとはじめたのがアマゾンさんでした。
 
アフィリエイト再開した時はIDも思い出せず新しいIDつくっちゃいました。
 
後から忘れていたIDも見れるんだと気がつき、400円弱売上がありました。
 
とにかく現金が振り込まれるのを体験したくて頑張ったけどなかなか5000円なんかいかなくて、はぁ〜ってため息ばかりついてました。
 
だから、今日入金を確認して感激!!
 
私、頑張ったなぁって思いがじわじわしてきてます。
 
2年ちょっとかかり5000円なんて情けないけど、嬉しいです。
 
まえは、一ヶ月10円にも満たない売上でしたが、千円前後の売上が出るようになりました。
 
まだまだですが、私だってアマゾンで入金されたんだって自信になりました。
 
次回は、振り込まれる期間を短縮したいと目論んでます。
 
アマゾンと楽天の売上は結構厳しいけど、売れたという自信ら財産だと思います。
 
アマゾンと楽天だけで百万円稼ぐアフィリエイターさんだっているんですから、頑張らなくちゃね。
 
なんといってもアマゾンと楽天アフィリエイトとしてスタートしやすいから、アフィリエイトを初めての方にはとっつきやすいですよね。
 
昔は、ひたすら読んだ本のレビューをブログにのせてましたね。
 
まっ、私の書評なんて興味をもっていただくなんてほとんどなく発生などするはずもなかったです。
 
最近は本以外の物販もあるので、使ってオススメのモノをレビューしてます。
 
どこのASPさんも扱ってないモノ、ASPさんが扱買わなくなったモノなどたいへんお世話になってます。
 
今でも成果があると、ひとりでガッツポーズしたりして…金額じゃないんですよね。
 
やっぱり思い入れかな。
 
ひとつ困ったことは、新しいレポートになって欲しい情報がちゃんと見れなくなったのが悲しいです。
 
ていうか、毎回、イライラしてます。
 
ちなみに、振込の手数料は300円でした。
 
次回は、手数料引かれても5000円越えたいな。
 
ははは、ちょっと恥ずかしい成果ですね。
 
がんばりまっしょ!
 
 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 
 最近セミナーにでかけることが多い私。
外出時の日差し対策に必需品です。
 
サンタンブロック

「スポンサーリンク」