私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








アフィリエイト&クラウドワークでお時給あげたいです!--星

今月は久々にクラウドワーク再開です。

 
f:id:shirotonakama:20170529191540j:image
 
お仕事がいただけるのはありがたいと思います。
 
やはり、おうちにいるだけでも派遣と同じだけ稼げるのが目下の目標だから…。
 
クラウドワークで一万円は稼ぎたいけど、なんといっても時給計算すると厳しいんですよ。
 
なんで、こんなにも値崩れしているんだろう。
 
しかし、発生がぼちぼちのアフィリエイトよりはマシなんですよね。
 
まだまだ、派遣辞められないわ。
 
こちらの記事なんて他人事じゃないわと言ったら、旦那が記事の女性のほうがう〜んと高学歴だよだって。悪かったはね、ふん!
 
 
しかし、一度正社員を辞めて50代で復帰するのがこんなにも難しいなんて思わなかった。
 
それだけ、経験がものをいうと思ったし。
 
しかし、現実はそんな甘くなかった。
 
まじ、スーパーの清掃の仕事に就こうと余計な履歴省いた手書きの履歴書もっていきかけたものね私。
 
いやぁ、今派遣で働けているのが奇蹟だとホント思います。
 
働けば、まだまだ能力を活かせると分かってもらえるのにね。
 
でも、昔の自分の仕事にプライドを持ちすぎていたら今の仕事に就けなかったと思う。
 
上司が何でうちなんかに派遣に来たのって言われる。
 
昔の履歴と現在の仕事ぶりに驚いたらしい。
 
でも、現実は一見さんでは、ただのおばはんなのである。
 
また、ただのおばはんの方が使いやすいのです。
 
下手に昔バリバリ働いていたり、能力があると使いづらいし、トラブルのもとだと思われているみたい。
 
確かに、使いづらい途中採用の年上部下の話聞くもんね。
 
だったら、若くて気だてのいい女子のほうがよいよ。
 
そんなこんなで、来年は、派遣替えの年だからどうにかしなくちゃね。
 
でも、一度派遣で働くと正社員には戻れないと思った。
 
だって、ストレスの度合いがお給与に比例している。
 
最初ひ時給やすっ!って思ったけど、50代のおばさんにはこのくらいの労働力が合っている。
 
もう、バリバリ働きたくないな。
 
自分の能力の範囲内でこなせる仕事って最高!お客さんの電話対応ないなんて最高!
 
こんな働き方で、頑張らないでくださいって言われて働くの幸せ!
 
たぶん、私、この先派遣道を極めると思う。
 
だから、アフィリエイトクラウドワークで稼ぎたい。
 
さあ、今夜もアフィリエイト&クラウドワークの時給を上げるべくがんはろ!
 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

 

 
 
UQモバイル

「スポンサーリンク」