私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








稼げるアフィリエイターさんになりたいな!--☆

アフィリエイトは目標をかかげたほうがよいらしい。

 
f:id:shirotonakama:20170521194916j:image
 
しかし、今月はもう半月は過ぎたから、結構見えてきてる感がありますよね。
 
昨日は、用意していた新しいサイトに記事を投入。
 
それから、久々に諸先輩方のサイトを巡った。
 
とっても勉強になるんだけど、発生ゼロが続いている身には毎日発生がある方はとても眩しすぎますぅ。
 
こうすれば、毎日発生がきますよなんてどこにも書いてません。
 
昨年の今頃は、発生すらなかったんだから、得るものはたくさんあったんだと思います。
 
たまに、諸先輩がたのサイトを拝見しますが、すごすぎて圧倒されて、私には無理だとおじけつきます。
 
そうそう昨日は、WordPressアドセンス広告の設定が実はとても簡単だってやっと気がつきました。
 
そのため、本文に入れこんだアドセンス広告を外すはめに。
 
約150記事の広告を外すことになりました(涙)。
 
その作業していたら、そのサイトの押しの物品のクリック数が500以上になりハテナがたくさんとびまくり。
 
ん〜ん、なんでやろ〜〜?発生なかったけどね。不思議だなぁ。
 
二時間以上かかり取り外し作業が完了、再びアフィリエイトの勉強を始めたところ、毎日発生があるサイトの記事が2000文字との回答がありました。
 
この私のサイトは1000文字を目指して書いているから、そうか倍の文字数は必要なのね…
 
読み手さんに参考になる情報を丁寧に書くことが重要なんです。
 
だから、1記事書くのに結構時間をかけられるとか。
 
また、定期的に記事を読み返し、リライトされるそうです。
 
5サイトくらいで、記事数も10記事くらいだとか。
 
いや〜、うらやましいかぎりです。
 
私のサイトにバズることなんてあるんかいやって、もうどんより思ってしまいました。
 
アフィリエイトは、続けることが大切。
 
読まれることが大切。
 
見つけてもらうことが大切。
 
稼いでいるアフィリエイターさんは例えサイトが飛んでしまってもノウハウがあるから直ぐに復帰できるそうです。
 
私も来年の今頃にはそうありたいな。
 
 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 
 

「スポンサーリンク」