私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








GWのアフェリエイト

せっかくのお休みなのでアフェリエイト頑張るぞーってはみたものの、昼間実家で庭仕事と荷物整理したら疲れてしまった。

 
f:id:shirotonakama:20170508200058j:image
 
肉体労働の場合、心地よく疲れて眠りが深い。
 
ということで、アフェリエイトの作業はあまりすすまなかった。
 
新しいサイトを作ろうと企画はしたけど着手までいかなかった。
 
それから、一番気になっているのが、実はこのサイト。
 
当初は、私のサイトの中ではPVの稼ぎかしらだった。
 
でも、ある日を境にまったくPVがまったくもって伸びなくなった。
 
一時は100PV/日で1000PV/月越えはあたりまえだった。
 
それがある日を境にアクセスが減った。
 
最初はすぐに元のPVに戻ると思い、ほったらかした。
 
戻らない。
 
どこかのサイトで、人気ブログのカテゴリーを変えてみようとあった。
 
人気ブログサイトのカテゴリーも変えてみたがさらにアクセスが下がり、何をしても上がらなくなった。
 
もともと、SEO対策なんてしてなかったから、Googleな順位もチェックしてない。
 
確かに、このサイトは私が好きに書いているから、おもしろみはないと自覚している。
 
どちらかというと暗いネタが多いよね。
 
ただ、1000文字の記事を書く練習に気が向いたら書き始めるスタイルをとっている。
 
キーワードとかなんにも気にしないで自由書いているから、キモチよく書ける。
 
毎日、ライディングの勉強ためにお手本になる記事をたくさん読むようにしている。
 
それでもって、勉強した成果はあるかしらと気が向いたときに書いている。
 
だから、このサイトのPVをあげられたら、アフェリエイトの勉強の成果がでてきたことになると思ったりして…。
 
でも、最近とみにアクセスが減った気がします。
 
こんなつたないブログを読んでいただいた方にはとても感謝しております。
 
私のGWのアフェリエイトですが、とにかく、
真面目にコツコツだけは、私が習得した極意です。
 
その甲斐あって二つ発生がありました!
 
苦節二年。
 
クリックすらなく悶々とした、いや、イライラしたときをずーっと耐え忍んできました。
 
ようやく、クリックされるようになり、ときたまですが発生も起こるようになりました。
 
このGWのアフェリエイトは、ほんの少し「よっしゃー」って小さくこぶしを握りました。
 
まだまだ、安定とはほど遠く。
 
アフェリエイトの極意は分かりません。
 
私がどんくさいのかもしれませんが、アフェリエイトは本当に難しいです。
 
アフェリエイトに大切なことは結果をあせらないことではないかと思うようになりました。
 
ビシネスとしては、確実に売上の見通しがつくようにならなければなりたちませんね。
 
だから、まだ私はアフェリエイト修業中の身です。
 
がんばれ、私!
୧( "̮ )୨✧
 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 
 
 
 
 

「スポンサーリンク」