私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








オバサンアフィリエイターの憂鬱♪--☆

週末はアフィリエイト関連のセミナーに積極的に参加している。

 
f:id:shirotonakama:20170415171521j:image
 
今までは、手探りであったり、ヒントだけだと思っていたことが本筋だったと確信したりとかなり有益な情報が得られる。
 
「積極的にアフィリエイト関連のイベントに参加すべし」
 
確かに的を得たアドバイスだと実感している。
 
かなり刺激と情報を得たから、家に帰って作業したいとワクワクしている。
 
でも、三月に引き続き、四月の出だしは最悪だ。
 
発生がひとつだけ。
 
ひとつあっただけでも、よしとできないよ〜!
 
だって、今までの手探りと違ってちゃんと仕込んでいるのになんでというキモチでイッパイ。
 
二月にようやく波に乗れたって思ったのに。
 
いい波だったのにね。
 
台風の影響だったのかしらと思うくらい波がなくなった。
 
悲しい!
 
毎日、帰宅してはため息つく日々。
 
だから、週末、こうやって都会にでかけてくるだけでも刺激的だよね。
 
そして、セミナー会場ではこんなにたくさんの競合がいるのねとアフィリエイター人口の多さに驚かされる。
 
きっと、毎日昼間派遣で働き、家にかえり、アフィリエイトのチェックをし、落ち込む毎日だと病んじゃうよ、きっと。
 
そのくらい、日の目が見れない私。
 
なのにあきらめずに、我が家を救う手段としてアフィリエイトを黙々とやり続ける。
 
だって、末の弟君を助けることもできないくらい頻拍している私。
 
とっても悔しいよ。
 
このまま、日の目を見ないのかなぁ、いや、それは絶対困る。
 
そんな心の葛藤の日々。
 
世の中には、成功している人がいるわけで。
 
私がその仲間入りしたっていいじゃん。
 
って、思ってる人はたーくさんいるんだよ。
 
今月でまたひとつ歳をとる。
 
誕生日プレゼントにどかーんとあたらないかなぁ。
 
なんて、他力本願だから成功しないのね。
 
実力で勝ちとらなくちゃいけない。
 
だって、本日の競合さんたちは、日本のアフィリエイトさんの数割なんだ。
 
1万円稼げないアフィリエイターがアフィリエイター全体の過半数以上いるという現実。
 
稼いでるアフィリエイターさんはちがうなぁって圧倒されるばかり。
 
その他大勢の後ろの片隅でうじうじしている自分。
 
例えば、先週、会社でエクセルのVBAでガンチャートのプログラムを書いてちゃんと動いた。
 
そうなの、ネットにある情報だけで結果がちゃんとえられるだよ。
 
ても、アフィリエイトはいまだにこれだとてごたえのあるノウハウがつかめぬまま。
 
今日思ったことは、コンテンツひとつとっても徹底的に分析する力が必要なんだってこと。
 
どうやって分析していいか分からないよ〜なんていってたら拉致が上がらない。
 
そう、グチグチ言ってないで家かえってなにかを始めることだ。
 
知らない、できないはまだまだのびしろがあるんだから!
 
さあ、オハさんアフィリエイターはがんばるしかないのさ。
(๑°⌓°๑)
 
 
 

 

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

 

植物生まれの酵素

 
 

「スポンサーリンク」