私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









アフィリエイトで派遣の給与くらいは稼ぐが目標です!--☆

 

昨日のセミナーで学んだことをベースに記事を書いてみました。

 
自分としては不得意分野だけに、あくまでも熱いうちに鉄は打てといいますから、忘れないうちに。
 
f:id:shirotonakama:20170409192503j:image
 
でも、クリックがあったんです。
 
習ったこと盛り込んだ記事に興味を持っていただけたのがなんだかとてもうれしかった。
 
もしかして私懐中電灯を手に入れたのではとおもいました。
 
今日は、本屋さんでじっくり昨日教わったあたりの本を読みあさっています。
 
実際問題、なぜ発生が滞ってしまったかをじっくり解析すればおのずから道がひらけるのではとかんがえてます。
 
まっ、途中で頭が爆発してコックリしてましたけどね(笑)。
 
アフィリエイトがおもしろいようにあがっていくかはまだわかりません。
 
しかし、世の中にはその方法を見極めたアフィリエイターが知ってるだけでもかなりいらっしゃる。
 
その方法は、サイトが飛ぼうが再現性がある。
 
すごいですよね。
 
西遊記で言えば天竺の経典みたいなもの。
 
まっ、そんな情報商材は買うほどお金の余裕はないので、コツコツ今日もがんばっております。
 
ASPのサイトチェックしたら、毎日発生するようになったらどんなにうれしいでしょう。
 
今の私程度でしたら、
1.めげずに毎日コツコツ記事を書く。
⇒するとASPさんからの情報が増える
2.ASPさんの無料イベントには積極的に参加する
⇒すると、アフィリエイトでの極意を教えてもらえる
3.先人のアフィリエイターさんのサイトチェックはかかさない
⇒思わぬヒントに出会えることもある
4.極意を手に入れたら、効果があるかすぐにためしてみて、自分のものにする
5.先ずは集客できてなんぼだと心得よ
⇒クリック率がアップし、発生が起こるかも
 
こんなところですかね。
 
あんまし、参考にならないですね。
( _ _ )..........o 
 
夢は、派遣の給与くらいは稼ぎたい。
 
 
 

 

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

 

植物生まれの酵素