私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








アフィリエイトでコンスタントに稼ぐ術知りたいです--☆

もうすぐ三月が終わちゃう。

 
今月はダメかな。
 
f:id:shirotonakama:20170331082710j:image
 
なんで失速したんだろう。
 
コンスタントに発生するには常に新規ユーザーを捕まえなくちゃいけないわけです。
 
あたりまえなんですけどね。
 
どうすればいいんでしょう。
 
成功しているアフィリエイターはちゃんと実現しているんですよね。
 
私の場合、まさかの失速なんて、悲しすぎます。
 
まぐれだったのかなぁ、そのあたりを分析しなくてはなりませぬ。
 
成功しているアフィリエイターはコンスタントに儲ける術をもちあわせているんです。
 
⚫️継続
二年以上継続し、コンスタント?一ヶ月入金するようになりました。
⚫️目標をかかげる
時間はかかります。
⚫️毎日記事を書く
メインは200記事くらいになりました。
 
私ができていることはこのくらい。
 
一番PVを稼いでいたこのブログが半年前から失速してしまい、現在原因を探っています。
 
自分的には面白くなく、暗くて、あんまりためになるコンテンツじゃないからなぁなんて思ったりします。
 
半年前は、50〜100PVいっていたんですけどね。
 
SEOもなにもしてないですから当たり前といえば当たり前なんですけど。
 
しかし、雑記ブログでもブログ村とか見ると一週間に1万PV×nたたきだす日記ブログありますよね。
 
確かに読むとなかなか小説みたいにスラスラ読めて惹きつけられます。
 
そうそう、最近あまりにも発生しなくてめちゃおちこんでいるんですけど、アマゾンが発生していてうれしかった。
 
きっと、アフィリエイトに人生かけてなかったら私のこのペース悪くないと思うんですよ。
 
しかし、毎日お金の工面に神経すり減らしているから、ビジネスとして大成させたい。
 
だから、どんなに心がぼきぼき折れてもがんばっているんですけどね。
 
この時期は娘たちの学費の書類が届きます。
 
はぁ〜、大きなため息がでます。
 
でも、いいこともありました。
 
昨年末、銀行に支援をお願いしたら、悪質な担当者に嵌められて窮地に追い込まれました。
 
もう信用できないし、頼れない、なんとか自分たちでできることをやるっきゃないとあきらめていました。
 
すると、たまたま、昔話したことのあった担当者の方と話ができて、相談のれますよって。
 
相談のれなくなったのは、やっぱり、悪質な担当者に嵌められたためだということもはっきりしました。
 
世の中なにがあるかわかりませんね。
 
 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

 

 

植物生まれの酵素

「スポンサーリンク」