読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








アフィリエイトの何度目かの挫折がやってきた!--☆

アフィリエイトをあきらめず、とにかくコツコツ続けています。

 
f:id:shirotonakama:20170329194949j:image

2月は、新しい案件が発生し始めて、やっと報われ始めたと思ったものです。
 
このまま、コンスタントに発生するものと思っていました。
 
しかし、ピタッと発生しなくなりました。
 
はぁ〜、ため息しかでません。
 
先人のブログを拝見する限りは右肩上がりになるはす…。
 
うたかたの夢でした。


この一ヶ月、既存の記事を書きなおし、さらのる飛躍を目指したのに、ダメでした。
 
これが、私の力量なんでしょうね。
 
やはり、何かがたりないんだと思います。
 
もし、誰かに発生のコツは?って聞かれたら、
「まぐれ」ですとしか答えられません。
 
でも、昨年の記事を読むとクリックさえしてもらえなかったんです。
 
クリックしていただくだけ、進歩しました。
 
亀だって、少しずつ歩んでいます。
 
いろいろな成功している方々のブログを拝見するたびにホントうらやましいです。
 
結婚してからのこと思い返すと、常に崖っぷちだったんやなぁって思います。
 
20年以上たっても、崖っぷち。
 
ため息しかでません。
 
結婚したときに、夫婦ふたりで稼いだらこんな崖っぷちにはならなかった。
 
くやんではいませんが、ここまで苦労するとは思わんなんだ。
 
ここまで追い詰めらているから、必死こいている私がいるわけで。
 
今週もエクセルのVBAをサラサラと組んで依頼された仕事を短時間で終わらせ、ピボットで一気に集計作業も終わらせた。
 
数年前の私じゃ考えられなかった。
 
近々、派遣仲間にインストラクターとして昔取った杵柄で勉強会を開こうと模索してます。
 
会社でも、作ったVBAの仕様書は毎回書いているし。
 
おかげで他の仕事に応用するときに大変役立っています。
 
こんなにも、派遣業では飛躍をとげている私ですが、アフィリエイトは、イマイチです。
 
ここ一ヶ月は、なんでやぁ!ってパソコンの前でブツブツ独り言を言う日々です。
 
イライラも募るし、自信も薄れていきます。
 
才能がないことに怒りすら感じます。
 
アフィリエイトで上手くいかない分、派遣で仕事をこなして自信を取り戻す日々ですね。
 
多分、アフィリエイト一本でいってたら挫折して止めていたと思うし、ここまで作業効率もあがらなかったでしょう。
 
その証拠に派遣で働くまでの半年間、アフィリエイトクラウドワーカーとしてやっていこうとして、1日の大半を寝て過ごしてました。
 
派遣で働きはじめて時間が限られてからの方がお尻に火がついて働いています。
 
切羽詰まっていることはたしかですが、頭の回転が良くなった感じがします。
 
アフィリエイトで上手くいってなくても、とりあえず収入があるのも安心材料かもしれません。
 
頭が痛くてなかなか手を出さなかったWordPressだって使いはじめたし、いろいろアフィリエイトについて勉強しなくちゃって気にもなってるし。
 
これで結果が伴えば、もっとやる気がでるのになぁ。
( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
 
 
 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

「スポンサーリンク」