私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








キセキがおきるよ!幸せになるよ!

物に執着しない生き方は人生を楽しくしてくれる。

 
f:id:shirotonakama:20170321183258j:image
 
だって、いずれはこの世を去る身だもんね。
 
人は、執着すると無様になるのかもしれない。
 
母は、常々人の物を欲しいと思っちゃいけない、自らの手でつかみとってきなさい。
 
欲しいと思わなくても、自然にめぐってくるもんや って言っていた。
 
確かに子供の頃から欲しがらなくても、不思議に色々なものが巡ってきた。
 
確かに今はとても辛い。
 
なのに、仕事には恵まれた。
 
辛い日々だけど、不思議に大丈夫って確信がある。
 
この確信ってシックスセンス的なもの。
 
だから、根拠もなにもないんだけど。
 
すごっく離れたところから「大丈夫だって!」って声をかけられてる気がするの。
 
なんの結果もでてないけどね。
 
いや、不思議な感覚。
 
摩訶不思議なチカラ。
 
今週末にお墓参りにいったときも、風がふいてないのに、お線香が勢いよく燃え上がった。
 
昔祖父と、よく墓参りに行き、毎回、お線香が勢いよく燃え上がるのを見て、祖父が
「お墓参りに来てくれたのを喜んでくれてるんだよ」と言っていた。
 
日頃の行いが良ければ、幸せになれるって言われて育った。
 
だから、品行方正に毎日を生きている。
 
確かに、ピンチになると不思議なチカラにたすけられている。
 
それには、とても感謝している。
 
願わくば、全ての借金を返せるキセキが起きてほしい。
 
この2年間願い続けているけど、まだ、起きていない。
 
私の大丈夫はきっと起きる。
 
ものに執着しなければ、あちらからこちらにくるはず。
 
私は、ただ、キセキを信じて、うえを向いて歩いていくだけ。
 
先週末は、アフィリエイトのセミナーに参加してきた。
 
今までのように、真っ暗な中を手探り歩いていたところから、一歩進んで、ロウソクを渡されて順路を歩みだした。
 
ここにきて、なかなか発生しない状況にため息しかでない毎日だけど。
 
苦労しているのは私だけじゃない。
 
ノロマな亀だけど、いつかは苦労して得たノウハウを公開できるようになりたいな。
 
まじ、現時点では
アフィリエイトは続けてナンボ」
しかわかりません。(´・ω・)キリッ
 
派遣の方はかなりノウハウを掴んだから、仲間と今年は勉強会を開催するつもりで動き出した。
 
なにせ、私、元インストラクターですものね。
 
ものには執着しないけど、自分の精進には結構貪欲かもしれない。
 
起業したいとかは全然興味はないけど、好きな仕事がスラスラできて、そこそこ幸せな人生をおくれる余裕を手に入れたい。
 
若い頃は、お金と時間があった、
でも、とても寂しかった。
今は、お金と時間と健康がない。
でも、家族がいて幸せだ。
 
だから、そろそろ家族で普通に生活できる、そんな毎日がほしい。
 
だから、私はキセキを起こす!
 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 
 

植物生まれの酵素

 
 
 
 
 
 

「スポンサーリンク」