私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








アフィリエイト三年目になります

アフィリエイトに担当者がついてくださり、アドバイスをうけらるようになった。

 
ASPさんが主催するイベントやセミナーにも顔をだすようになった。
 
先人の教えを守り、昔の記事をリライトし始めた。
 
f:id:shirotonakama:20170312195902j:image
 
すると、記事の中に
クリックをしてもらいないと嘆く私
クリックされても発生されないと苦悩する私
発生するけど、ポツリポツリだとため息つく私
悩んでいるけど確実に成長しているなって思った。
 
未だに発生させられるコツが分からない。
 
UQモバイル
 
 
だから、先人の言葉を繰り返し読み返し、発生を導きだせるかいろいろ試してみる。
 
気がつくと、100記事超えた数ブログになった。
 
でも、なかなか成果は上がらない。
 
成果はまぐれではなく、確実にコツがあるはすなんだよね。
 
最近、ハマっているVBAもそうなんだけど、自分で組めるようになった。
 
すると、自分の組んだプログラムが正解なのか疑問に思い始める。
 
実のところ、正しいのか美しいコードなのか判断つかない。
 
ブログラマ出身の相方や現役プロマネの弟にどうすればよいと質問すると、できあがったブロクラムをたくさん読むしかないという。
 
実際、今も相方はOSのコードをひたすら読でいる。
 
アフィリエイトも同じなんだろうな。
 
成功しているアフィリエイターのサイトをひたすら観て学ぶしかないんだろうね。
 
そこから答えを見つけたら、それを量産したりアウトソーシングできるんだろう。
 
兼業アフィリエイト三年目になる私。
 
成果は、ぼちぼちでんなぁ…。
 
実際お恥ずかしくて公開できないし、いまだコツがつかめません。
 
ひとつ言えることは、あきらめずに続けること。
 
成功がつかめるかはわからない。
 
成果は多かれ少なかれ手に入れられる。
 
焦ったっていい結果が得られるわけもなく。
 
成功している人がいるということだけが手がかりなの。
 
昨日、税金滞納の相談にいきました。
 
二年前は、私含めて2.3人だったのに、今年は10時頃に並んだ私の前にすでに50人以上のひとが並んでいた。
 
確実に生活に困っている人が増えている。
 
私の後ろにも多くの人が並んで待っていた。
 
年代的にはシニアが多い気がしたな。
 
ますます生きづらい世の中になってきている。
 
日本は、天災で生きる気力を奪われている方々もたくさんいる。
 
政府は、国民が日々幸せになる国つくりを考えて欲しい。
 
お金がないから、国民からしぼりとることばかり考えず。
 
原点にたちもどり、国民はどうしたら幸せになるかをかんがえるべきだよね。
 
国民もまずは自分が幸せに暮らせる地固めをしなくちゃいけない。
 
国はその、サポートを積極的に始めてもらいたい。
 
私も、働けるまで働くためにアフィリエイトで地固めを始めた。
 
子ども達に面倒をかけないように、できたら、子ども達を支援するために。
 
最終形がアフィリエイトか分からないけど、仲間と共に、楽しく暮らしながら働ける仕組みを創りたい。
 
誰にも迷惑をかけず、もし、困った仲間がいたら支援できる自分に成長したい。
 
それが、茶々の野望なのだ!
 
来年読み返すのが楽しみかも…。₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 
 
 

Dr'sタイツー

 

「スポンサーリンク」