私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









不幸と幸せは背中あわせなのかな…。

仕事の更新が決まった。

 
うれしい!
 
きっと、ほんの少しの余裕があったら、私はこの場所にいなかったろう。
 
 
派遣の仕事を通して飛躍的に私の実践力が高まった。
 
たぶん、私がやりたかった仕事何だろうと思う。
 
学生の頃に勉強した化学の仕事に就きたいずっとおもってきたけど…。
 
ITスキルの方がぐーんとアップしたみたい。
 
それに、今の会社はとても素敵なかたばかりで、今日も派遣仲間から『みんなで楽しそうに笑っていたね』って言われた。
 
本当に惜しみなく自分の力を発揮したいって思う。
 
ありがとうって言われると、またガンバローって思う。
 
仕事していて、とても充実している。
 
最初は、時給が安いなって正直思ってた。
 
長居は無用と思った。
 
でも、こんなにも必要とされるとキモチいいもんだ。
 
それでお金いただいているなんてすごいっておもえるようになった。
 
素敵な仲間にも出会えた。
 
人生って一度しかなくて、私の人生最悪って思うこと目白押しだけど、今の自分は好きかもしれない。
 
派遣で働き始めたから、たくさん動いたら体調が改善した。
 
すると、肌の調子がよくなり、キレイになってきた。
 
いろんなことあきらめていたけど、あきらめなくてもいいじゃんっておもえるようななった。
 
大変だからこそ、頑張ってる自分がいる。
 
全然、不幸なんだけど、ある意味、幸せなのかもしれない。
 
不幸と幸せは背中あわせなのかな…。
 
でも、やっぱり、お金の心配のない生活をとりもどすよ、絶対にね。
 
その過程を楽しめる自分がたくさんいるとよいな。
 
娘が美味しいお弁当を作ってくれた。
 
いつもツンデレのN君がふっと優しい声をかけてくれた。
 
隣のSさんとのたわいない優しい会話。
 
室長や主任の優しい気遣い。
 
MさんやN調が楽しく話しかけてくれる。
 
T部長や隣の部署の方が頼りにしてくださる。
 
私の人生における素敵なひとときだ。
 
だから、私の人生、苦労ばかりじゃないとおもえる。
 
人生は、自分で楽しくしていかなくちゃ。
 
さぁ、成果がちっとも上がらないアフィリだけど、楽しくやりましょ!(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。