私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









今は本当に穏やかだわ。 (*´∇`*)--☆

昔の会社の同僚と会う機会が多くなった。

すると、なんで、あんないい会社を辞めちゃったんだろうと

辞めた理由を忘れて残念がっている自分がいる。

 

f:id:shirotonakama:20170312180008j:image

 

でも、娘がアルバイト先にとてもイヤな人がいて、

その人がいるからアルバイトを辞めるつもりだという話を聞いて思い出した。

 

そうだ、とてもイヤな人がいたから辞めたんだよね。

 

どんなにいい会社だって一緒にいるのが耐えられないなら、
会社よりも自分の精神衛生面を優先する。

 

そうそう、いくら外から見ていい会社だって、
そこにいる人間がイヤなやつだったら改善しようがないもの。

 

だったら、自分からその場を離れるしかないと思う。

 

ストレスは一番体にダメージを与えるからね。

 

今の職場は、とても幸せな職場だ。

ストレスに感じる人がぜんぜんいない。

派遣だからかもしれないな。

毎日穏やかな時間が流ていくっていいなぁって思う。

 

確かに、昔の方がきれいな都会のオフィスで、
仕事も収入もよかった…けど、イヤな人間もたくさんいた。

ひとり暮らしだったから、家に帰ると寂しかった。
不器用な恋愛もして疲れ切っていた。

今は本当に穏やかだわ (*´∇`*)

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

前職で足元ホットマットを個人向けにネット販売することになり、
カード決済、コンビニ決済、代引きなどをすべて手続きするのが
大変なので楽天と契約してネット販売をはじめました。


でもね、楽天は契約や運用に経費がめちゃかかるんだよね。
その点カラーミーショップなら個人やさしい料金設定。
さまざまなサービスが用意されているのにこの値段って思います。
まずは、30日無料でお試しできるのもすごい!