私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









今年のアフィリは飛躍します!--☆

あっという間に年があけてしまいました。

 
実は、この休みにブラッシュアップをしようと思いました。
 
何事もじっくりと言うよりは、やってみなくちゃわからないとばかりに見切り発射するところがある私。
 
でも、まとまった時間が取れるときに、今まで蓄積した分からないことを少し整理した上で、先に進んだ方が良いかなと思ったんです。
 
たとえば、アフィリエイトリンクは、極力少なく、必ずテキストリンク入れて、バナー広告なくてもよい。
 
えー、そうなの。
 
私、実際たくさん入れたほうがよいと思ってました。
 
やっぱね、勉強しなくちゃあかんやんって思いました。
 
昨年一年、アフィリでどうにか元の生活を取り戻すと必死に取り組みました。
 
昨年末、ようやく1万円をコンスタントに稼げるようになりました。
 
でも、当初の目標にほど遠く、自分はなんてのろまな亀なんだと情けなくなります。
 
年末は、正直、この一年何にも成果上がってないじゃん、来年もキセキは起こらないと不安でいっぱいになっていたのも事実です。
 
でも、アフィリの勉強のために読んだ本に、
5千円稼げるアフィリエイターは全体の5%、1万円稼げるのは1%と書かれていたのをみて、1%にはいれたんだ私ってしみじみ思いました。
 
稼がなければいけないんだけど、世の中はそんなに甘くないのも分かってます。
 
アフィリエイターの先人の成功談を読むにつれ、なんて自分には能力がないんだろうと落ち込むことばかりです。
 
でも、私は自演のSEOとオウンドメディアで営業マンなしの会社を年二千万円から一億万円の会社に成長させた経験があります。
 
成功体験を信じて、アフィリでも絶対成功したい。
 
成功しなくちゃいけないと、新年改めて思いました。
 
私には、両親に守ると約束した家族がいます。
 
アフィリも独学で闇雲にやっている感があります。
 
ここらで、立ち止まり、成功する糸口を見つけるべきなのかもしれません。
 
なぜなら、私の中に『どうすればいい?』という問いが集まってきたからです。
 
昨年末、担当者の方に質問してみました。
 
すると、的確なアドバイスをいただきました。
 
憧れのアフィリの先輩から励みになるお声がけいただきました。
 
私は、一人じゃないんだ、頑張んなくちゃって思えるようになってきました。
 
今年はアフィリの飛躍の年にする。
 
まだまだ、結果をみては一喜一憂する日々がつづくと思います。
 
でも、私のアフィリには家族の幸せがかかっています。
 
絶対に、飛躍します。
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。