読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








夢は今年中に叶うはずなんだけどな…?!--☆

ひとりごと

来週3日出勤したら、年末年始のお休みになりますね。

1年なんてあっという間。
昨年の今頃、私は、早く成果を出したいと思い、
頭のなかで何度何度もシミュレーションしたなぁ。

でも、結局、あのとき思い描いた未来は実現していない。

そして、思い描いた結果が得られないと、

ますます、家計がかなりきびしくなっている。

 

私は、今までも、もうムリかなと思いつつなんとかいろいろと実現してきた

だから、今も、思い描いているとおり実現できると信じている。

 

願わくば、そろそろ結果が伴わないものかと実はイラツイているかもしれない、
たぶん、この1年、結果がなかなかおもうようにいかないことにかならイラついている。

 

前に進んでいるし、決して結果がでていないわけではない。
でも、追い詰められる状況が私をさらにイラつかせる。

 

たぶん、人はいろいろなことに余裕をもって生きられたら
きっと幸せなんだろうな。

 

だから、外勤で働いている研究所は心地よい。
まわりのみんなが余裕を持って生きているからなんだろうな。

働き方がぎすぎすしていないところが良い。

 

余裕のない私だからこそ、働いている時、
まわりのみんなから余裕光線をいっぱいあびて元気になっている。

 

今は生活にぜんぜん余裕がないけど、
一日も早く支援してくれた方に借金返し。

 

苦労かけている娘達と家族で来年は温泉でもでかけたいな。

 

 

  

美味しいものいっぱい食べて、ゆったりお湯にお湯につかって、

一年の疲れをおとしぐっすり眠って、初夢をみる。

 

今年ひいたおみくじで、今年後半に
今までがんばったことが報われるって書かれていた。

そう、今年はまだ終わっていない。

私の夢は実現すると信じているんだから。

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

「スポンサーリンク」