私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








歳をとるということ--☆

 

久々に週末、なーんも考えないで家族と散歩した。

 
土曜日は、長女。
 
日曜日は、次女と相方。
 
f:id:shirotonakama:20161211223750j:image
 
たまには、仕事も嫌なこと忘れて過ごすこと大切だなって。
 
元の生活に、もどしたくて必死こいて。
 
でも、思うように事は展開しない。
 
世の中には、頑張れば人生いい事があるひとはたくさんいる。
 
そんなひとの成功話を読むたびになんで私はうまくいかないのかなって思う。
 
明るい未来のためっていいながら、理想の未来が来ても、その道のりの今がたのしくないのはいかがなものかと思う。
 
今、現在も進行形の私の人生。
 
最近、歳をとり身体もがたがきていて、
ここで息が止まったら先はないんだよね。
 
ある日突然おとずれる。
 
芸能レポーターのおまきさんが亡くなった。
 
ご冥福をお祈りしたい。
 
あんなにお元気に精力的に働いていらしたのに。
 
朝、調子が悪く、昼間に息をひきとられたとか。
 
でも、なんだかその感覚がわかる歳になった。
 
歩いていて、目眩がして、気が遠くなりそうになるたび、これで終わりかななんて思う事がある。
 
それが、歳をとるということかもしれない。
 
だから、楽しめるうちに楽しむことも大切なんだ。
 

 
 
昨日、娘と最新のプリクラを撮った。
 
母とデートして、プリクラ撮ってくれる娘に感謝!(o˘◡˘o)♪
 
今度一緒にプリクラ撮るまでにもっときれいな母でいたいなと思ったりして(笑)。
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 
 
 
 

植物生まれの酵素

「スポンサーリンク」