私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









もしかしたら私はアフィリエイトの成功の秘訣を知っていたの?!--☆

人生、良いこともあれば、悪いこともある。

 
苦しいことだって、ここさえ乗りきれば穏やか時間がいつも待っている。
 
と信じている。
 
今日アフィリエイターで成功している方の書籍を読んだ。
 
私は、もがいてもがいても結果のでない状況を脱したいと思ってる。
 
当たり前なんだけど、その書籍には私の欲しい答えはなかった。
 
そう、どうすれば著者と同じ結果を生むことができるのか?
 
諦められない状況。
 
あきらめる選択肢ない。
 
何かを参考にしなくちゃ…。
 
藁をつかみたいって必死にもがいて欲しい答え。
 
このまま、自分だけの経験値だけで勝負するのは無理なのではと思う。
 
でも、答えは実はいっぱいもらっているかもしれない。
 
そう、私が前職で営業マンが全員辞めて倒産寸前の会社を救った時、使った手法なんだって気がついた。
 
そうか、確かにSEOの正攻法では人は集まらないから、お金をかけて人を集めた。
 
ナルホドと思った。
 
結局、ネットビジネスなんだから、
 
買いたいと思っている人が確実に見てくれなくちゃ意味がない。
 
どうやって買いたいと思っている人に見てもらうかだ。
 
分かっちゃいるけど、それがとても難しい。
 
私が前職でやったことは、
⚫︎SEO対策
⚫︎Facebook広告
⚫︎Twitter
 
今や3年メンテナンスなしのほったらかしで、ビックキーワードで上位表示されている。
 
あと、メルマガ。
 
これは、いかにメルマガ登録してもらう仕掛けをどうするかなんだよね。
 
キーワードは、《注目される》+《欲しい情報》でメールアドレスを登録させる。
 
前職では、この仕組みはカタログと問い合わせ。
 
どちらも無料で手に入るから、10年で固定客300を確保。
 
メール数は数千は登録されましたね。
 
あとは、製品を購入したいと思わせる記事。
 
もしや私は、アフィリエイトでやらなければいけないことは分かっていた。
 
確かに、前職でやった手法は全部試してはない。
 
何もやらないで、嘆いていたんだ。
 
アドワーズは、興味の持った人がクリックしなければ課金が発生しないから、一番安全な方法。
キーワードをどうやって設定するか、すごい設定•解析アプリがあってGoogle担当者が一カ月に一回使い方を教えてくれたけど、あまりの機能の多さに覚えられなかった。
今考えるともっと真剣に勉強するんだった。
今でも、キーワードの選定はお世話になっているけどね。
全部英語だからわけわかんないんだよな。
 
Facebookは、最初訳が分からず使ったらとんでもなく請求がきてびっくり。
最初から設定を気をつけなければ、アッという間に高額が課金がされてしまう。
そうそう、予算が設定できるから、必ず設定しなくちゃいけない。
 
Twitter広告は使ったことないけど、よさげだよね。課金がどうなっているかだな…。
 
Twitter広告は説明を読むとFacebookの設定ににているね。
 
いずれにしても、製品によっては使用禁止だから、使い方には気をつける必要はありそうね。
 
やはり、たまには立ち止まって周りの景色をみなくちゃいけないな。
 
絶対絶命な状況をどうしてもだっしなくちゃいけない。
 
でも、そればかりにカラダもココロもとらわれると絶望しか見えてこない。
 
試験を受ける前の不安なキモチでいっぱいな学生の頃の私。
 
アラフォーまじかになって、人生に不安を覚え、負け続け泣いてばかりいた私。
 
でも、なんとかクリアして今がある。
 
来年の今頃は、お正月は温泉にゆったり浸かり、美味しいものを食べるための旅行の企画をねるくらいになるんだ。
 
いつまでも不幸だって泣いている生活はいや!
 
まだ、アフィリエイトでやらなくちゃいけないことはある。
 
まだ、今年は終わってない。
 
がんばるのみ。
 
きっといいことがあるさ。
(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 
 
 

植物生まれの酵素