読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








Yes I can!--☆

アフィリエイト アフィリエイト-修行中

アフィリエイトをやっていると、自分がこうありたいと思うことと実際のギャップにめげそうになる。

 

 

 
たぶん、真っ暗な中を小さなロウソク一本で歩いているからなんだろうね。
 
でもね、こんな私でも担当者がついてくれた。
 
まだまだ、たぶんやってることはぶれまくってるんだろう。
 
なかなか、発生が起こらない。
 
先月なんて、泣きたくなった。
 
季節ものだったのか、閑古鳥なきはじめたし。
 
担当者にすすめていただいて新しく始めたところは、クリックはものすごくのびているのに全く発生しない。
 
やはり、才能ない、運ない、はぁ〜、ため息が深くなります。
 
毎月借金の返済に頭を痛め、心を痛め…心やすまるときがまったくない。
 
でも、そんな情けない親を娘たちがアルバイトして助けてくれる。
 
ほんとありがたい。
 
でもね、親としては、娘に苦労かけたくない。
 
借金がか返せるるくらいでいい、稼ぎたい。
 
絶対、アフィリエイトで稼ぐよ!そうおもってる。
 
まだ、はじめて一年じゃん。
 
ゼロだったんだよ昨年は。
 
ゼロじゃないんだから、これから増えるさ。
 
こういう時は楽しいこと考えるんだ。
 
娘が幼稚園のときだって、今みたいに途方に暮れていたじゃん。
 
あのときだってゼロから月40万円稼げるまでなったんだ。
 
今回だって、自分を信じ、仕事を楽しめば、きっと奇跡はおこる。
 
なんだか運に見放されてるんじゃない?って弱気になっちゃうけど…。
 
おみくじは、好転するって書いてあったじゃん。
 
自分を信じられなくてどうするの!
 
何かをはじめたら、何かがおこるんだ。
 
たぶんね、安心できる自分が思い描く結果が欲しいんだよね。
 
あせっているんだと思う。
 
私には、両親、祖父母、ご先祖さま、みんなが味方してくれるって心ではしんじているんだ、
 
だから、大丈夫。
 
それが、私の人生。
 
今年もあと少しで終わる。
 
おみくじでは、今年中に全てが順調に進むでしょうって引くおみくじ全部に書いてあったんだぁ
 
大丈夫、大丈夫、大丈夫!
 
人生、どこで運気があがってくるか分かんない。
 
今日も、楽しみに観ている有吉さんの『正直さんぽ』を見ながら、有吉さんやゲストの武井壮さんもこんなにテレビで人気が出るようになるとはおもわなかったなぁって思った。
 
有吉さんだって、コンビ解消して極貧になって、それでも辞めずに少しずつひな壇でのポジションを確実にして今の地位がある。
 
そうなんだよ、決してあきらめちゃいけない。
 
私だったらできるんだって思い、落ち込んでいる暇があったら手と頭を動かすんだ。
 
だから、今日も頑張って作業した。
 
そして、ため息をひとつ。
 
Yes I can!
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

「スポンサーリンク」