私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









お仕事をがんばった最高のご褒美に家族でお泊りしたいなぁ。--☆

11月になったら本当に寒くなりました。

Facebookでは、鮮やかな紅葉の便りに「行きたいなぁ」ってキモチがムクムク。

本日は同じ部署のみんなが休みなので私もお休みをとりました。

 

貧乏ヒマなしで昨日から普段時間が取れない副業にセイをだしてます。

私以外の家族はみんな通学通勤で出かけてしまったしね。

 

今年は仕事も兼ねて軽井沢に行ったけど、高速道路を使うと
関東圏なら2時間前後で行けちゃうしね。
便利になったよね。

 

先週浅間山がほんのり白化粧してみたいだしね。

 

同僚は軽井沢に奥様と紅葉狩に泊りがけで行ってくるって言ってたなぁ。

高速道路を使ったら紅葉を求めて結構足がのばせるもんね。

 

 

そういえば、先日同僚と話していたら、
みんなETCカードマイレージを登録しているって言ってた。

私がまだ登録してないといったら

え~~~もったいないよって言われた。

ETCマイレージサービス/お申込みの前に

車載器管理番号と車両ナンバーが必要なのね。

車載器管理番号は、車に標準装備だったから後で車の書類をみるかな。

 

同僚はまず上田に紅葉狩りに行って、

お蕎麦食べて、造り酒屋さんで美味しい酒買って

温泉につかって夫婦でのんびり晩酌するんだって。

いいな~!

 

この週末に泊りがけで紅葉狩り行きたいなぁ。

温泉に入って日本酒やワインを家族で楽しむなんて最高だよね。

 

今年はまだまだそんな余裕ないけど、
来年の今頃は家族で連休をお泊りできるようになってるゾ-!

 

そうそう、高速道路の足柄SAのグランピングなんてのも気になるしなぁ。

さぁ。今日もがんばるちゃーーー!

 

朝、アフィリエイトで発生あったよ~!!

昨日めいっぱいがんばってよかったと思える至極の時です。

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。