私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









未来はこれからやってくるものだから、来る前からあきらめてどうするの--☆

今週は、本日で派遣のお仕事は終わり、連休に突入。

 
普段時間が取れない、副業に時間を十分とれます。
 
 
とにかく、アフィリエイトはクリックしてもらえるようになっているのになかなか発生につながらない。
 
先月はテコ入れしたのに散々でした。
 
今までは、無料のブログでがんばってきましたが、作ってから放置していたWordPressのサイトやマルチサブドメインを使って、ペラサイトをがんばって作成しました。
 
が、成果は芳しくなく。
やっぱ、1日50ページ作成しなくちゃいけないのかなぁ。
 
とりあえず、ASPの担当者にどうでしょうとうかがったら、まずまずみたいなんだよね。
あとは、キーワードかぁ。
 
もっといろいろと先人から学ばなくちゃいけないんだと思うんだよね。
 
毎月、コンスタントに売り上げが上がるようにしなくちゃいけない。
 
アフィリとは別に先月から再開した、ライディングはいろいろお声かかるようになった。
 
でも、トライアルの原稿作って
採用見送られると、
トライアル代も払ってもらえないから
キツイなと思う。
 
ボツになった記事は、
自分とこでつかうことにしよう。
 
もったいないもんね。
 
本当はもう少し仕事増やしたいけど、
腕が上がらないから
書き直し入ると
徹夜しなくちゃいけないからそれもキツイな。
 
先月みたいな、死にかけた発作や群発めまいはヤバイしね。
 
でも、相乗効果で記事の書くスピードと質が上がったような気はする。
 
でも、疲れてくると記事が全く浮かばずボロボロになる。
 
眠いの我慢して書く記事は最悪だよね。
 
ライティングもスラスラと
最高な記事がコンスタントに書けるように
ならないと稼げないよね。
 
あとは、こどもの頃から憧れたイラストとキレイな字が書けるようになりたい。
 
イラストレーターの娘から
何度も描くことだよ言われて
描くだけど、はぁ〜なほどひどい。
 
上達しないよね。
 
まっ、ここで、あきらめるからいつまでたっても上手にならない。
 
娘はさすがに上手になった。
 
スラスラと描くのを横で見てるとほんと羨ましい。
 
先週、指のイラスト描こうとして、
ペイントもフォトショでもうまく描くことできなかった。
何度描いてもキレイな線が描けなくてあきらめた。
 
使いこなしていないところもネックになり、
イラッとしてしまった。
 
とにかくやりたいことはたくさんある。
 
でも、疲れて眠くてだめ。
 
勉強しようとしても、集中しきれない。
 
あ〜〜、いいわけばっかだな。
 
とにかく、成果はあるけど、のろまなカメにイラついている自分。
 
自分を信じなくちゃいけないのに。
 
成功体験と失敗体験が錯綜している自分。
 
まだ起こってもいないことを諦めてどうする。
 
未来は自分で作るもの。
 
未来はこれからやってくるもの。
 
きっと来ると信じるもの。
 
もう、遅いなんてない、始まったばかり!
 
さぁ、がんばるっちゃ。
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 
 
 

植物生まれの酵素