読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








このブログを書き始めて1年が経ったんだ、でも、アフィリエイトはクリックされても発生しない--☆

アフィリエイト アフィリエイト-修行中

ちょうどこのブログをはじめて1年経った。

1年が経つのってあっというまだよね。

 

f:id:shirotonakama:20170311200244j:image

 

1年で昔のように普通の生活に戻れると思っていた。

しかし、現実はそんな甘いものではなかった。

 

昨年と比べてあんまり状況は変わっていない。

 

先日なんて、そんなお金にならない副業はやめて、現実的にパートかアルバイトしてくださいと、相談にのってもらっている銀行の担当者に言われた。

 

情けないけどそうかもしれないと思った。

 

時給計算するとぜんぜん会計に役立っていない。

 

でもね、派遣で働きながらスキマ時間で副業の稼ぎは1年で3倍になった。

 

それってすごいことだと自分を褒めてあげたい。

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

それでも、IT業界でバリバリに働いてきて、派遣でもその経験が活かされて、でもIT業界に勤めていたときの半分以下の稼ぎしかない。

 

しかたないよね、専業主婦になるために仕事やめたんだもの。

 

旦那の稼ぎだけで生活していくつもりだった。

 

でも、世の中って、、、いや私ってよっぽど運が悪いのか。

 

旦那が、リストラにあい、収入が激減し、その穴埋めをするために働きに出て、私の給与が上がるにつれて旦那の給与が下がった。

 

とどのつまり、旦那がリストラされて仕事もなくなった。

 

それでもなんとか再就職までつなぎのはずだったのに、私の仕事までなくなってゼロからに出発となってしまった。

 

昔と同じくらい稼げる能力はあると自信はある、でも現実は50歳過ぎのおばさんをまともに雇おうなんて考えやしない。

 

そこではじめたクラウドワーカーとアフィリエイターだった。

 

でも、生活するために身銭を稼がなくてはならず、派遣もはじめた。

 

本業のクラウドワーカーとアフィリエイターが副業となり

成果もなかなかあがらない。

 

1年は経ったのに、いまだ1万円稼げるかどうかである。

 

shirotonakama.hatenablog.com

 

1年前の記事。

確かにあれから、クリックはたくさんされるようになったのに成果がでない。

 

他のアフィリエイターの方の記事を見ると、売上がどんどんアップしていく。

 

私はというと、売上がたまにあるもののパラパラしかない。

 

なんだか、悲しくなるけど、やるきゃない。

 

これで、稼いでいくと決めたんだから。

 

弱音なんかはいてちゃいけない。

 

ちゃんと、クリックしてもらえるようになったじゃん。

 

入金だってあるじゃん。

 

亀だっていいじゃん。

 

きっといいことがあるよ。

 

そう思い、今日もキーボードに向かい深いため息をひとつ。

 

でもね、アフィリエイトでチャリンって入金されるの、最近は

アクセストレードがイチバン多いんですよ~♪

 

継続は力なり!

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

 

 

アフィリエイトのアクセストレード

「スポンサーリンク」