読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








ろうそくとコンパスというアイテムを渡された私--☆

アフィリエイト アフィリエイト-修行中

アフィリエイトを真剣に副業とスタートして1年経ちました。

 

はじめてアフィリエイトを知ったのが2005年藍玉さんの本。

 

藍玉さんから手帳つながりでツイッターでコメントもらったには感激したなぁ。

 

34歳で結婚退職して、子供が生まれて、仕事復帰なんて考えてもいなかった。

 

でも、叔父に請われて仕事を再開したら気がついたらバリバリ働いていた。

 

そして、叔父のあまりの人間としての腐り具合に愛想がつきて…

 

ていうか、酷かったからもともと倒産しかかっていたんだよね。

 

まっ、そんなひどい環境から離れて良かったと今でも後悔は微塵もない。

 

ただ、普通の生活に戻るのは容易ではない現実が待ち受けていた。

 

そこでスタートさせてアフィリエイト

 

 

本格的に動き始めたのが昨年の今頃だった。

 

ただし、生活を立て直さなくてはいけないので収入源として派遣をはじめた。

 

今は、派遣、アフィリエイトクラウドワーカー2本とマルチに働いている。

 

だから、アフィリに割く時間もお金もない。

 

しかし、自分としては劇的にわが家を救うのはアフィリしかないと思っている。

 

心が何度も折れているが逃げずにこつこつ頑張っている。

 

ようやく、月1万円ごえの月もでてきたけど暗闇の中を歩いている感じは拭えない。

 

そんな中でも、最近ASPの担当者の方からお声がけいただけるようになった。

 

本当にありがたい。

 

暗闇の中にぽっとろうそくの火を灯してもらった、そんな感じ。

 

今回、A8フェスへひとりで出かけた。

 

昨年のアフィロックみたいに何を得てくればいいかわからず、

 

そのまま返ってくるんだろうな、

 

いや、アフィロックで確かに何かを得て帰ってきたと思っているから

 

A8フェスの参加申し込みしたんだよね。

 

私のなかのアフィリエイターの孤独感を際立たせて、

いや、自分から馴染めないから感じただけなんだけど。

 

ブースを回ったけど、私の欲しい答えは得られないかも…と思った、

 

ふと、人だかりができているところに足を止めた

なにかが始まろうとしていた。

なんだろうと注目先をみると奇妙なカッコをした人たちがしゃべっている。

もう時間がないのに1時間喋るって言ってる、どうしよう…。

とにかくはじめだけ聞いてふけようかなと思った。

お名前.comレンタルサーバー×アフィリエイト中学校によるセミナーだった。

講師の奇抜な格好と裏腹にセミナーの内容は私が聞きたかったそのものだった。

結局最後までしっかりメモりながら聞いていた。

今回のお名前.comレンタルサーバー×アフィリエイト中学校によるセミナーは

3回あったらしい。

www.youtube.com

 

当日ヒカリエの動画もアップされるらしい。

アフィリエイト中学校の動画いろいろあるみたいだから見てみようと思うくらい得るものがある内容のセミナーでした。

 

twitter.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ずっと手探りだった私はコンパスを渡されたんです。

 

ろうそくとコンパスというアイテムを渡された私。

 

アフィリエイト頑張るぞと思ったのでした。

 

そうそう、私が最近アフィリエイトのこころのよりどころとさせていただいていてる

 

薔薇美弥子さんのブログ。励みになります!

www.baramiya.net

 

 

 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

 

「スポンサーリンク」