読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。








うまくいかなくたってそこまでの過程が財産だ--☆

アフィリエイト アフィリエイト-修行中

実は昨年の10月からはてなブログをはじめたのに、使い勝手が分かっていないようだ。

 
f:id:shirotonakama:20160814183515j:image
 
ほら、確かに写真とかも簡単に入れられるよね。
今、スマホから投稿作業もスムーズだと思う。
 
なんといっても、文字数がリアルタイムにでるのが気に入ってる。
 
なのに、何だか使い勝手がイマイチわからな感があるの…。
 
だから、ちゃんと勉強したくなっちゃった。
 
ので、お勉強。カキカキ(`Θ-Θ´)ф
 
f:id:shirotonakama:20160814183937j:image
 

 
知りたかったことが書いてあって、結構すっきりしたかな。
 
自由自在に使えるようになるには、どんどん使うことだよね。
 
なんでもそうなんだけど、私、堪え性がないんだと思う。
 
 
アフィリエイトも二年前の10月から再開準備をして、翌年5月から本格始動。
 
稼ぎまっせと思ったけど、世の中はそんな甘いもんじゃない。
 
ホント、一年経っても一ヶ月一万円も稼げない。
 
しかし、亀ながらも成果はぼちぼちでてるから、今度は逃げ出さないと決めた。
 
2005年に初めてアフィリエイトを始めたときは、三ヶ月成果がなくてやーめたと手っ取り早い外勤にでちゃったもんね。
 
確かに先人が成功してるストーリーやサイトを見るにつけめげる。
 
私ってなんて凡人なんだとね。
 
いろいろ興味は持っけど、途中でなげだすことばかり。
 
最近思うのは、投げ出しても、逃げ出しても、再挑戦すること。
 
アフィリエイトもそうだと思う。
 
1円も稼げなかった私が、いわゆる商材なんて買う余裕なくて独学でアフィリエイトを必死でやってる。
 
ビジネスとしては、こんなにも成果があげられないなんて考えられない。
 
しかし、1年前に比べたら確実にノウハウは蓄積し、今までとった杵柄もけっこう役に立つ。
 
あとは、「うまくいくよ」という神のお言葉を信じるのみ。
 
最近、たどり着いたアフィリエイトのコツがある。
それは、「信じて続けること」。
 
先日ASPの担当者さんから直接アドバイスを受ける機会に恵まれた。
これも、ちょっとした進歩かなとおもう。
 
そうなんだ、私には今まで経験したことがたくさんある。
 
だからあきらめる前に挑戦するべきなんだ。
 
私の大好きなAppleの話を改めて見て、あきらめないことが成功の秘訣と知った。
 
8月13日に放送される「栄光なき天才たち
スティーブジョブズとスティーブウォズニアック
 
学生の頃の卒業研究を思い出した。
うまくいかない実験もそこまでの過程を習得していれば、ちょっとした条件ですべて上手くいく。
上手くいかなければ、少し待てばいい。
きっと成功するさ!
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。

 

 

 
 

 

「スポンサーリンク」