私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









最近他人のメールアドレスにログインして何するの--☆

え!なんで私のメールアドレスに別人がログインしたの!!

 

それも関西の人。

 

なんでそのなことするのかな。

 

かなりびっくりだわ。

 

1週間前も関東の人が知らないアプリで

 

私のメールアドレスにログインしようとしてブロックされた。

 

最近なんなの立て続けにホント怖いなぁ。

 

なにが目的なんでしょう。

 

いずれにしてもキモチが悪いし、悪意を感じるよね。

 

すぐにパスワードを変えたほうがいいよと相方に言われた。

 

だって今日は完全に私のメールアドレスにログインできているだよ。

 

やばいよね、いやだよね、やめてよね。

 

 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。