私絶対普通の生活に戻るもん

50代、訳あってマルチタスクで働いています。









私、アフィリエイトの劣等生だわ--☆

平凡がいいとは思う。

 
しかし、現時点では非凡であって欲しいと切に願う。
 
二番煎じ、三番煎じながら、家族の生活が楽になるように
 
まじにアフィリエイトが成功して欲しいと思っている。
 
でもね、世の中そんなには甘くない。
 
やっぱり私って平凡なの。
 
今日もランチタイムおしゃべりで、同年代の派遣仲間と
 
「昔は、それなりに稼げたのに
 
派遣だとそこそこしか稼げないね」
 
って話をしていた。
 
でもね、その分子供達の可愛い時期を
 
楽しめたんだから良しとしなくちゃ。
 
早くこの状況からは抜け出たい。
 
贅沢をしたいわけじゃないけど、
 
子供達の学費の心配をしないだけは稼ぎたい。
 
老後は夫婦ふたりが食べていけるだけは稼ぎたい。
 
アフィリエイトは、1年経つのに未だせいぜい五千円稼げるだけ。
 
自分のセンスと能力のなさに今月もタメイキ。
 
なんで、私は確実に結果が出せないんでしょう。
 
運がないよりも、能がなさすぎるんだな。
 
今月も今日で終わり、予定していた数字の十分の1しか稼げなかった。
 
でもね、昨年の今頃はまったくのゼロだったのに、よくぞここまできたねと褒めてあげたい。

これからは足し算だって、掛け算だってできるはず。
 
でも、フラットなときは続くどこまでも。
 
どうしたら、伸びていくんだろう。
 
そんなことばかりが頭をめぐる。
 
現実を直視するのが辛い。
 
成功体験がない子は伸びないというけど
 
まさに今の私がそうだ。
 
クリック数はアップしているものの全く成果があがらない。
 
パチンコのようにこのまままったく目が揃わずに終わるパターンなのかな。
 
確かに兼業だから作業量が圧倒的に少ない。
 
まだまだやることがあるから大丈夫と自分には言い聞かせる。
 
結果をだしたいよぉぉぉーーー。
 
あせってもしかたがないのはわかってるし。
 
お酒に逃げちゃいけないのだって分かっている。
 
でも、でも、でも、神様にお願いしたい。
 
どうか、結果が出てきますように。
 
これ以上の苦労を娘にかけたくない。
 
借りたお金は全部ちゃんと早く返したい。
 
病気のおばちゃんに借りたお金は一日も早く手渡ししたい。
 
ささやかな想いだけでがんばっているんだ。
 
普通の生活に戻りたいだけ。
 
人生折り返しまできてこんな状況になるなんて
 
祖母、母もアルツハイマーを発症した。
 
私もいずれは発症するだろう。
 
でもね、今はそんなこと言ってられないよ。
 
頭をフル回転させている。
 
案外、追い詰められているから頭の刺激になっていいのかもね。
 
この歳になってもどんどんやらなくちゃいけないことが
 
次から次へでてくることを喜ぶべきだと思うよ。
 
悠々自適に暮らしていたら出会えなかった人たちと出会えたし、
 
これからもたくさんの人と出会うことになるだろうね。
 
だから自分の人生まんざら捨てたもんじゃない。
 
アフィリエイトの劣等生だけど、コツコツ頑張りは見せていこう。
 
そして、いちにちでもいいから早く結果をだすぞ!
 
 

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
クリックお願いします。

 

❤よかったらコチラにも
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ

クリックお願いします。